yuka(*´ω`*)

三重県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

手術決まりました(*^_^*) yuka(*´ω`*) さん
手術決まりました(*^_^*) ねこザイル さん
我が家に来て二日目♪ yuka(*´ω`*) さん
我が家に来て二日目♪ くーまり さん

My Cats(2)

}
きら

きら


}
げん太

げん太


もっと見る

yuka(*´ω`*)さんのホーム
ネコジルシ

去勢&避妊手術してきました♪
2016年9月8日(木) 308 / 0

一泊で去勢と避妊手術してきました♪
帰って来てまだ、きら♀を追っかけて馬乗りになるげん太♂。
完全に拒否られてます。。。笑
とりあえず諦めて隣で寝てます(  ̄▽ ̄)



また今日から同じ部屋で仲良くしてね(*^_^*)

15 ぺったん アヤンティー アヤンティー おたまん おたまん くーまり くーまり じゅんた じゅんた もちちゃん もちちゃん にょろねこ にょろねこ 黒林檎 黒林檎 ポワン ポワン りりこ りりこ ねこザイル ねこザイル 栗太猫 栗太猫 6star 6star ぎゅおんま ぎゅおんま はるか* はるか*
ぺったん ぺったん したユーザ

おたまん 2017/01/22

くーまり 2016/09/09

じゅんた 2016/09/08

もちちゃん 2016/09/08

にょろねこ 2016/09/08

黒林檎 2016/09/08

ポワン 2016/09/08

りりこ 2016/09/08

ねこザイル 2016/09/08

栗太猫 2016/09/08

6star 2016/09/08

ぎゅおんま 2016/09/08

はるか* 2016/09/08

むーんたん 2016/09/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

yuka(*´ω`*)さんの最近の日記

手術決まりました(*^_^*)

昨日、去勢と避妊の時期について質問させていただきました。 朝一番で、別の病院に連れて行き、診てもらいました。 2匹共に明日手術できる事になりました♪ 教えていただきありがとうございました(...

2016/09/06 283 2 7

我が家に来て二日目♪

初日からすぐなついてくれたきらチャン♪ いつも誰かにくっついて寝てます(*´ω`*) 本当に可愛い(///∇///)メロメロ~♪

2016/06/14 343 2 10