f.yukari

山梨県 34歳 女性 ブロック ミュート

里子として譲り受けた猫よもぎと、主人と一緒に暮らしています。また、保護猫の里親さん探しもしています。 猫と過ごす日々は本当に素敵です。 ひとりでも多くの猫に幸せが訪れますように。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
よもぎ

よもぎ


もっと見る

f.yukariさんのホーム
ネコジルシ

仔猫が4匹います。
2016年10月3日(月) 383 / 0

先週、実家の納屋で仔猫が4匹生まれているのをみつけました。
野良猫がどんどん増えてしまって困っているので、保護して里親さんを募集しようと考えています。
茶トラ1匹、茶トラ白2匹、サビ?か黒?が1匹です。
お母さん猫は、捕獲した後避妊手術をし、元いたところに帰します。
まだ生後2週間ほどですので、生後1ヶ月半から2ヶ月になるまではこちらで大切に育てるつもりです。
落ち着きましたら、こちらのネコジルシさんで、里親さん探しをさせていただきたいと思っています。


23 ぺったん えりすん えりすん もこちゃん もこちゃん むーんたん むーんたん Chibitama Chibitama 黒林檎 黒林檎 ポワン ポワン なるたん なるたん ぎゅおんま ぎゅおんま fuu2011 fuu2011 龍馬 龍馬 ララルナ ララルナ ぷぷりん ぷぷりん kazukomomo kazukomomo ノスケ. ノスケ.
ぺったん ぺったん したユーザ

えりすん 2016/10/04

もこちゃん 2016/10/04

むーんたん 2016/10/04

Chibitama 2016/10/04

黒林檎 2016/10/04

ポワン 2016/10/04

なるたん 2016/10/04

ぎゅおんま 2016/10/04

fuu2011 2016/10/04

龍馬 2016/10/04

ララルナ 2016/10/03

ぷぷりん 2016/10/03

kazukomomo 2016/10/03

ノスケ. 2016/10/03

チビちょこ 2016/10/03

すとろー 2016/10/03

セコンヌ 2016/10/03

そいあず 2016/10/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

f.yukariさんの最近の日記

さらに仔猫たちを保護しました。

仔猫の保護が続いています。 今朝、さらに3匹の仔猫ちゃんを保護しております(^o^) このうち2匹は里親さんが決まりそうです。 あたたかい方に恵まれ、本当に胸がいっぱいです。 写真は丸...

2016/10/16 335 3 19

里親さん立候補、ありがとうございます。

募集を始めたところ、早速里親さんを希望してくださる方がいらっしゃいました。 決定まではまだかかりますが、本当にありがたいです。 今日も元気いっぱいの、もみじちゃんです。 背中から見ると、こんな感...

2016/10/14 270 0 9

仔猫を保護しました。

実家の庭でうろうろしてるところを保護しました。 茶白の女の子、生後1ヶ月程度とのことです。 こちらのネコジルシさんで里親さんを探そうと考えています。 とっても元気でかわいい子です。

2016/10/13 384 0 25

仔猫がいなくなっていました。

今朝、お母さん猫にご飯をあげに行ったところ、仔猫だけいなくなっていました。 お母さん猫は、いつもご飯を食べた後、すぐに子供のところに戻っていたのに、うろうろゴロゴロして戻ろうとしません。 つれて行...

2016/10/05 401 0 6

お母さん猫です。

前回の日記に書いた仔猫たちのお母さん。 とっても美猫のミケさんです。

2016/10/04 248 0 4