ますころ

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ますころさんのホーム
ネコジルシ

届いたんだも♪
2016年10月7日(金) 166 / 0

新しい首輪(*´꒳`*)

ヤフオクでハンドメイド首輪があったから買ってもらったんだも♪

付けてる感じは


こんなだも♪

顔出しはNGだも(*´꒳`*)照


6ヶ月のひなたちゃんと5ヶ月の太陽くんは初めての首輪だけど




よく似合ってるんだも♪

ちゃんと付けれててエライんだも(*˘︶˘*).。.:*♡


1歳のはるちゃんが…
首輪キライなんだも(●´ω`●)

でも女の子らしい赤い首輪が似合ってるんだも♪




今日の写真は全部顔出しNGになってるんだも笑
まぁいいや

僕たちの成長を見守ってくださいだも٩(ˊᗜˋ*)و
11 ぺったん ポワン ポワン にょろねこ にょろねこ ハダ ハダ かしかし かしかし むーんたん むーんたん nekonyanko nekonyanko yua⋈*.。 yua⋈*.。 にゃるる にゃるる judy judy 紗季 紗季 ゆきみねこ ゆきみねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

ポワン 2016/10/08

にょろねこ 2016/10/07

ハダ 2016/10/07

かしかし 2016/10/07

むーんたん 2016/10/07

nekonyanko 2016/10/07

yua⋈*.。 2016/10/07

にゃるる 2016/10/07

judy 2016/10/07

紗季 2016/10/07

ゆきみねこ 2016/10/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ますころさんの最近の日記

ひなちゃんと首輪だも(*´꒳`*)

こんにちは(*´꒳`*) もーですも♪ 前の日記で上手に初めての首輪をしたひなちゃんを紹介したも。 あれには後日談があるんだも…(●´ω`●) ひなちゃん。 首輪を付けると大...

2016/10/09 142 0 6

はじめましてだも(*´꒳`*)

僕はもーですも。 台風が過ぎて一安心するも、急に秋らしくなってきたんだも。 夏の間は や ってなってた僕たちも今は ピッタリ寄り添って寝るようになったん...

2016/10/06 169 0 11