かえmama

愛媛県 41歳 女性 ブロック ミュート

子猫を保護し里親さんに出す間に猫の可愛さを知りペット可の物件に引っ越したばかりの新米です。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ミティ

ミティ


}
みゃーお

みゃーお


もっと見る

かえmamaさんのホーム
ネコジルシ

明日は‥‥
2016年10月8日(土) 225 / 0

明日は妹が保護してきた
子猫ちゃん2匹のトライアル
とても素敵なご家族なので
チビちゃんと先住猫ちゃんとの
相性が良ければと願うばかり

2匹で子守りを頑張ってくれているのですが
残念ながら借家の為2匹以上は‥‥


1匹でも多くの猫ちゃんが
素敵なご家族に出会える事を
日々祈りながらネコジルシを
活用させて頂いております。
10 ぺったん 黒ママ 黒ママ チビちょこ チビちょこ うずまき24 うずまき24 新米まま りりたん 新米まま りりたん セコンヌ セコンヌ そいあず そいあず みるくるん みるくるん きぬきぬ きぬきぬ
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ママ 2016/10/08

チビちょこ 2016/10/08

うずまき24 2016/10/08

セコンヌ 2016/10/08

そいあず 2016/10/08

みるくるん 2016/10/08

きぬきぬ 2016/10/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]