ちゃまちゃま

岩手県 52歳 女性 ブロック ミュート

盛岡住み猫ちゃん大好きな一人暮らしです。 ペット可物件に住んでいるのに…何故か私のお部屋だけNG(;・д・)某カフェさんから猫ちゃんお迎えする予定だったので、丸2日完徹して物件探し…… 今...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

切願の…… ちゃまちゃま さん
切願の…… ちゃまちゃま さん
切願の…… ねここあ さん
切願の…… ココモモリン さん
奇跡が起きました(´;ω;`)✌✌ ちゃまちゃま さん
奇跡が起きました(´;ω;`)✌✌ ちゃまちゃま さん
奇跡が起きました(´;ω;`)✌✌ ちゃまちゃま さん
奇跡が起きました(´;ω;`)✌✌ こはるでしょう さん
奇跡が起きました(´;ω;`)✌✌ ちゃまちゃま さん

友達(0)

友達がいません。
ちゃまちゃまさんのホーム
ネコジルシ

Mちゃん卒業おめでとう(=^ω^=)ミャー💖
2016年10月16日(日) 234 / 0


先日Mちゃんが某カフェさんから卒業した😸✨

エイズキャリアの可愛い女の子(*^^*)赤い首輪がとっても似合ってて、誰にでも分け隔てなくご挨拶してくれる優しい子。

初めてお邪魔した時、猫ちゃんに触った事もなく緊張して所在なさげな彼の所に、とことことこと歩いて来て、太股フミフミフミ🐾🐾🐾

驚いて固まっている彼の足の間にどっこいしょ🎵胸に頭をちょんと付けて気持ち良さそうにゴロゴロ(≧◇≦)💖なんだか、鼓動を聴いている子供みたい😆

ゆっくり撫でてあげると😸ニャァ😸目を瞑り胸に額スリスリ✨可愛くて可愛くて😘💖

可愛いね(*^^*)彼の隣で声をかけたら、クルッと私の方を向きおもむろに私のお膝にお手々をポン🐾嬉しくて撫でようとしたらサッと(;・д・)ゴメンね💦💦嫌だったね(;^_^A

なのに、まだお膝に残ってた私の手の甲に又々お手々をポン🐾ん!?肉球のぷにゅぷにゅが気持ち良い(≧∇≦*)

手を抜くとお膝にお手々がポン🐾お手々の上に手を置くとサッと引き抜き又お手々が上にポン🐾しばらく遊んでくれた本当に優しい子(*^^*)彼と私の心臓ズキュン💘一目惚れした😍

次にお邪魔した時は風邪を引いていてケージの中でのご対面。目やにと鼻水で可愛いお顔はぐちょぐちょ😣声をかけたら一瞬目を開け弱々しく一声……>_<

胸が苦しくて切なくてケージの前に一時間。一歩も動けず声をかけるしか術がない😭

次の日の午前中に病院連れて行くと聞き、後ろ髪引かれながらお店をでる。次の日の夕方までソワソワ落ち着かない💦💦

仕事あがりにお店へダッシュ💨💨💨ケージの中でぐったりしている。まだ目やにと鼻水が>_<名前を呼ぶと目を開け一声😿ニャァ😿

ヨタヨタと起き上がりケージの柵を掴んでいる私の指に頬をスリスリ。軽く撫でると😿ニャァ😿と小さく鳴きお尻を向けて座る。

そして後ろを振り返り一声ニャァ😿まるでお尻トントンしてね🙏そう言われている気がしてくる。

お注射頑張ったね😊偉いね😊いい子だね😊

声をかけながらお尻トントン👋しばらく続けていると体をクルッと。頭を柵に押し付けお手々を隙間から出してくる。

ニャァ😿頭を隙間から撫でてお手々を握ってみる。嫌がらずに、爪も出さずに触らせてくれた優しい子(*^^*)

その週は時間が許す限り面会に通う🏃🏃🏃

元気になったMちゃんを見て、嬉しくて泣いたっけ(*p´д`q)゜。

蛇口からお水を飲むのが大好きで、私が手を洗うのを横にお座りして待ってたね(*^^*)

新しいお家でもたまには飲ませて貰ってね😊

残念ながらあなたのかぁちゃんにはなれなかったけれど、賢く・優しいあなたの幸せをお祈りしてます(*^人^*)✨

いつか……私に運命の子が出来たら、あなたを愛せなかった分も沢山沢山愛してあげたい😊💖

ずっとずっと末永く可愛いがって貰うんだよ😊

沢山沢山幸せになってね😊有難うMちゃん😸🐾




6 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま chiory chiory にぃさん にぃさん ひなたもいるよ ひなたもいるよ tugu tugu nekonyanko nekonyanko
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2016/10/20

chiory 2016/10/20

にぃさん 2016/10/18

tugu 2016/10/16

nekonyanko 2016/10/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃまちゃまさんの最近の日記

切願の……

かぁちゃんになりました(T^T)> 今、愛息子は遊び疲れてぐっすりお昼寝中😍💘 名前は『銀』 これから始まる🔰初心者親子物語を宜しくお願い致しま~す(*ゝω・*)ノ 応...

2016/11/03 238 4 15

奇跡が起きました(´;ω;`)✌✌

大切な大切な命の襷を受け継ぐ事が出来ました(´;ω;`)✌✌ 私……かぁちゃんになります!!! 人って嬉しくても腰抜けるんですねσ(^◇^;)💦🎵

2016/10/19 445 8 13

黒猫ちゃんLOVE♪(´ε` )/

私は幼い頃から何故か黒猫ちゃんが大好き💖周りは不吉(||゜Д゜)…とか言うけど 私は黒猫ちゃんを見かける度に幸せな、ほわほわした気持ちになるけどなぁ(≧∇≦*) 今、無謀にも里親に手を...

2016/10/13 255 2 10

有難うございます(´;ω;`)

自分の不甲斐なさに打ちのめされて……泣き過ぎて頭痛いしちょっとだけふて寝😳💤 目覚めて鏡見て大爆笑ヾ(≧∇≦) 久しぶりの土偶ちゃん(*Θρωθ*) まぶた重っヾ(≧∇≦)めっちゃウ...

2016/10/12 314 0 2

なんでだよ……(´;ω;`)💢

さっき引っ越し準備の手を止め、最近見付けた 喫茶店へテクテク🚶 ランチを頼みスマホを手に持った時、ふと隣の親子連れの声が飛び込んで来た👂 「ママ~もう猫いらない。返してきて」 「マ...

2016/10/12 384 2 25

足りない物は?

今ある物 ★三段ケージ ★猫ちゃんトイレ✖2 ★ケージ内おもちゃ ★猫ちゃんのご飯皿 ★猫ちゃんの給水器&お皿 ★猫ちゃんキャリー(ソフト&ハード) ★ケージの下に敷くコルク板(防音...

2016/10/12 256 4 11

無謀……σ(^◇^;)

さっき登録して直ぐに応募はちと無謀だった……σ(^◇^;) でも一番になりたかったんだよね(≧◇≦) いつかは、かぁちゃんになれるかなぁ✴✴

2016/10/11 252 0 3