ちょこゆず

神奈川県 49歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(8)

}
ノア

ノア


}
ジェラード

ジェラード


}
ロリス

ロリス


}
デルピエロ

デルピエロ


}
ビビアーノ

ビビアーノ


もっと見る

ちょこゆずさんのホーム
ネコジルシ

昨日我が家に家族が増えました(^_^)ノ
2016年11月26日(土) 255 / 0

昨日、我が家に家族が増えました。

大人しく、おしとやかな男の子、ロキと名付けました。

元からいる、ワンコ達は興味深々。

とくに、ぶーちゃんは、仲良くなりたくて仕方ない

気付きました?
これ、ハートを枕にしちゃってます( ゚∀゚)・
犬は枕が好きですから(♥ω♥*)

ハートはまだ、警戒してるᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
でも、猫じゃらしを間に挟むと本能が‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o



これから、みんな仲良く暮らしていきます(๑˙❥˙๑)




18 ぺったん n.にゃち n.にゃち yua⋈*.。 yua⋈*.。 ハダ ハダ 新米まま りりたん 新米まま りりたん そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま ひめまめ ひめまめ むーんたん むーんたん 龍馬 龍馬 にょんいちろう にょんいちろう しるきち しるきち 黒林檎 黒林檎 ノスケ. ノスケ. あやぼう あやぼう
ぺったん ぺったん したユーザ

n.にゃち 2016/12/29

yua⋈*.。 2016/11/27

ハダ 2016/11/27

そいあず 2016/11/27

ぎゅおんま 2016/11/27

ひめまめ 2016/11/27

むーんたん 2016/11/27

龍馬 2016/11/27

しるきち 2016/11/26

黒林檎 2016/11/26

ノスケ. 2016/11/26

あやぼう 2016/11/26

アンキュル 2016/11/26

じゅんた 2016/11/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょこゆずさんの最近の日記

今年も終わりです。

今年は、 ねこちゃんを初めて迎えた後半期でした。 まず、ハート。里親さんより頂きました! この子は、もともと、我が家は犬派で、プードルを飼っているのですが、春に出産をして、もともと2匹のうち、1ひ...

2016/12/31 185 0 11

ベストポジション

毎日この、息子の膝の上がベスポジで、ウトウトしている_( _︶⌓︶ )_ このねむそーな目👀

2016/11/17 189 0 1