あーちゃむむ

兵庫県 33歳 女性 ブロック ミュート

数年前より家の近くで怪我をした子猫等の保護を個人でですがしています。 まだまだ本格的な活動はできませんが 将来的には一匹でも多くの猫ちゃんの命が殺処分等にならないように活動していきたいと考えており...

日記検索

最近のコメント

意見下さい。よろしくお願いします ちゃちゃのママ さん
何件も何件も あーちゃむむ さん
何件も何件も 焼そばグラタン さん
何件も何件も とりごま さん

My Cats(1)

}
らむ

らむ


もっと見る

あーちゃむむさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして🐱
2016年11月28日(月) 310 / 0


今回は子猫の里親募集のために
こちらに登録してみました🐱
簡単に自己紹介からしておきます🐱

兵庫県在住
25歳
3歳児の男の子のママをしています

家には保護猫が子猫を合わせて今は
8匹です🐱💕

怪我をして衰弱していた一匹の猫を
保護してから数年にわたり子猫を見かけては
保護をしています😅

お尻の穴が裂けて衰弱していた子猫
片目がカラスかに突かれて開かず鼻も傷だらけだった子猫、何日も同じ場所で動けずにいた子猫、妊婦猫ちゃん。
まだまだですが個人で少しずつ活動をしています🐱

今回は実家の近くで近所の方から餌付けされていた妊婦猫ちゃんを保護し、その子が産んだ子猫の里親さんを募集しています。

インスタグラムでも猫の日常等発信しておりますのでよければ@disneyatyで検索して見ていただければ嬉しいです💕

妊婦猫ちゃんは最初は保護団体の方が保護し、リリースするときいていたので安心していましたが、あまりにもお腹が大きいので近所の方も「また妊娠してるわ!」「妊娠ばっかりして困る!」という理由から保護団体に堕胎を依頼したようです。まだ妊娠初期ならと私も保護はせず今回は悪いけどって思っていましたが2年間実家に行くたびに見てきた猫ちゃんであったので情がでてしまい妹も保護してあげて!お願い!と言われ保護しました。
そしてすぐにタクシーで病院にいきエコーレントゲン、血液検査等全ての検査をして頂きました。
エコーを見るとやはりお腹の中で子猫の心臓が動いていて、ここでようやくこの親猫ちゃんが安心して出産できる環境をつくろうと決めました。
人間である私も妊娠、出産したことがあるためその親猫ちゃんに堕胎という選択肢はあまりにも残酷で無理でした。
それから一カ月後に無事に自宅にて出産を終えました。
何年も野良猫として傷だらけて生きてきてやっと安心して子育てができる環境をつくってあげれてよかったと今でもおもいます。
まだまだ親猫ちゃんは慣れませんが少しずつ抱っこもさせてくれてたまにグルグルゴロゴロと喉を鳴らしてくれます💕
かわいいかわいい親猫ちゃんです💕

そんな親猫ちゃんの子猫をここでずっとかえたらいいのですが経済的な理由から親猫ちゃんまでで限界なためこちらにて里親様を募集することにしました。

どうぞよろしくお願い申し上げます😢😢
18 ぺったん マグマリ マグマリ ココモモリン ココモモリン 22好き 22好き こはるでしょう こはるでしょう しるきち しるきち そいあず そいあず chiory chiory ぎゅおんま ぎゅおんま 美人ちゃんママ 美人ちゃんママ にょんいちろう にょんいちろう スマイルワンニャン スマイルワンニャン やまジ やまジ 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ mamem mamem
ぺったん ぺったん したユーザ

マグマリ 2017/09/02

22好き 2017/01/08

しるきち 2016/11/28

そいあず 2016/11/28

chiory 2016/11/28

ぎゅおんま 2016/11/28

やまジ 2016/11/28

mamem 2016/11/28

ひめまめ 2016/11/28

クリオ 2016/11/28

まろんちん 2016/11/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あーちゃむむさんの最近の日記

意見下さい。よろしくお願いします

久しぶりの日記です。 家の近くにあまりにも動物の飼い方が異常な方がおられます。 以前も犬を飼っておられて飼ってはいるもののごはん等をしっかりあげておらず骨が浮き出でいる犬がそこの家の外の玄関前にい...

2017/01/08 503 7 14

何件も何件も

一度にたくさん里親に応募してる方は どの子でもいいってことなのでしょうか? また条件が厳しすぎるという意見も ちらほらみられますが 厳しすぎるのは当たり前です。 この子たちは物ではありま...

2016/12/01 561 14 33

里親募集

おはようございます🐱 里親募集をしてからですが毎日、毎日 悩みは尽きません。 世の中悪い人ばかりではないのですが 里親詐欺や虐待や保健所への持ち込み 野良猫の殺害など様々なことがあり ...

2016/11/29 489 0 16