そらとも

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

5歳のチワワと15歳のシーズーがいます。メダカ4匹もいます...♪*゚ニャンコさんも大好きです♡♡5人家族です(^^)宜しくお願いしますm(_ _)m 縁があって12月に2ヶ月の茶白トラ→ニコル♥を...

日記検索

最近のコメント

新しい家族☆彡 そらとも さん
新しい家族☆彡 夕霧さん さん
そらとも さん
...miy... さん

友達(0)

友達がいません。
そらともさんのホーム
ネコジルシ

残念ながら。。。
2016年12月5日(月) 427 / 0


明後日来るはずだったニャンコちゃん❤は
お兄ちゃんニャンコちゃん❤と一緒に貰われたそうだ(´・_・`)
お兄ちゃんニャンコちゃん❤を受け取りに来た方が
兄妹仲良く遊んでるのを見て
やはり2匹一緒に…と貰われたそうだ。
うちに
妹ニャンコちゃん❤をどうですか?と言ってくれた保護してくれた方から
ただただ平謝りのLINEが来たけれど
むしろ
兄妹で引き取られた方が絶対幸せ💞なんだからね
(´ ˘ `∗)
良かった✨

が、、、
子供達は大泣きしてた(苦笑)
「じゃぁ自分達が離れ離れになったら
どう思う?」と聞いたら
泣きながら
「…いやだ」と答えた(笑)

今回は縁がなかったって事だね(´ー`*)ウンウン
でもちゃんと兄妹で引き取られて
本当に良かった✨
幸せ💞になってね!ฅ^•ﻌ•^ฅ

それと
そらともさんに貰われても
ニャンコちゃん❤は絶対幸せ💞になりますよ!
と言ってくれて
とても嬉しいです!
ありがとうございますm(._.*)m

画像は夏に保護したニャンコちゃん❤
今では子供が居ない友達夫婦に引き取られ
幸せ💞に暮らしています✨
38 ぺったん Feyfey Feyfey えりすん えりすん きょん28 きょん28 とりごま とりごま ゆきにゃんた ゆきにゃんた Ozma Ozma ☆ねこまる ☆ねこまる 金太先生 金太先生 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん もーもーさんのおなか もーもーさんのおなか ひろばー ひろばー なおっくま なおっくま ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー
ぺったん ぺったん したユーザ

Feyfey 2017/03/25

えりすん 2016/12/07

きょん28 2016/12/06

とりごま 2016/12/06

Ozma 2016/12/06

☆ねこまる 2016/12/06

金太先生 2016/12/05

ひろばー 2016/12/05

なおっくま 2016/12/05

yua⋈*.。 2016/12/05

riyo 2016/12/05

栗太猫 2016/12/05

...miy... 2016/12/05

ぎゅおんま 2016/12/05

にぃさん 2016/12/05

mamem 2016/12/05

そいあず 2016/12/05

カワラ 2016/12/05

なおis 2016/12/05

瑠璃たん 2016/12/05

にゃんたろ- 2016/12/05

しろろ 2016/12/05

たけるママ 2016/12/05

judy 2016/12/05

にょろねこ 2016/12/05

muumuu 2016/12/05

しるきち 2016/12/05

えれれ 2016/12/05

chiory 2016/12/05

ゆうかふる 2016/12/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

そらともさんの最近の日記

すくすく

もうすっかり貫禄でてきた(笑) すくすく育って もう6ヶ月♡♡ 我が家の癒しです(*´³`*) ㄘゅ💕

2017/04/08 171 0 19

(´ω`★)良かった

潰されない?(苦笑) 詰まりすぎ!(笑) 仲良くなってくれて 良かった♡♡(*´∀`*)ノ

2017/04/05 133 0 20

新しい家族☆彡

先週日曜日に 新しい家族✨子ニャンコちゃん来ました (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 2月3日産まれ。 人間にはとっても慣れてます。 ベンガルと黒猫の子猫だよ(∩´∀`∩)*゜ ...

2017/03/28 249 2 20

いや 明け方… ニコル✩は顔をナメナメしてくる。 ゴロゴロゴロゴロ言いながら ナメナメしてくる。 痛い! 可愛い♥ でも痛い! おかげで 起きちゃう(爆) うん… お腹空いた...

2017/03/23 120 2 16

萌え♡♡♡

ベロ 閉め忘れてるよね〜(´∀`*)ウフフ ニャンコฅ*’ω’*ฅニャン♪ あるあるです(笑)

2017/02/13 131 0 18