ちゃろちゃろちゃろさん

ちゃろちゃろちゃろ

埼玉県 60代 女性 ブロック ミュート

先住猫は多頭飼いは無理でして、今もストレスがたまりシャーッとかうぅーとか言って落ち着きません。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちゃろちゃろちゃろさんのホーム
ネコジルシ

人間が好きでたまらない猫
2016年12月8日(木) 245 / 0

10月24日に保護した3兄弟が、残り1匹になった。残った1匹は、とにかく人間が好き!もうどうしたらいいかわからないくらい好き!
抱っこされても解決出来ない位好き!(なぜ?)
まわりをぐるぐるまわり、ゴロゴロが止まらない。おばさんは諦めて壁に寄りかかって座る。
すると...


けりぐるみじゃないから。
その靴下高いし、手に入れるの大変なやつ。

けりぐるみ あるじゃん。




違う!違う!ってなにが?




ん?




僕 おばさんの事見てるよ!

しってるよ。

それにしても私の部屋のある1階は寒いけれど、
あなたのいる2階は昼間は暖かいね。
外で暮らしている猫さんは寒いんだよ。




ふーん。

はやくどのお部屋にもいけるお家の子になれるといいね。



11 ぺったん yua⋈*.。 yua⋈*.。 なおっくま なおっくま にょんいちろう にょんいちろう 猫の神様 猫の神様 ぎゅおんま ぎゅおんま まろんちん まろんちん riyo riyo 玲那 玲那 えれれ えれれ
ぺったん ぺったん したユーザ

yua⋈*.。 2016/12/09

なおっくま 2016/12/08

猫の神様 2016/12/08

ぎゅおんま 2016/12/08

まろんちん 2016/12/08

riyo 2016/12/08

玲那 2016/12/08

えれれ 2016/12/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃろちゃろちゃろさんの最近の日記

トンネルを繋いだら

子猫に大人気のトンネル。 もう一つ購入したので何となく繋いでみたら、子猫達ヒートアップ でもカメラを向けたら、 甘ったれのすらりシッポ君が出てきて、ゴロゴロ言いながらベタ...

2016/11/05 212 0 8