サバちゃトラさん

サバちゃトラ

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

猫を飼い始め三年が経ちました。 出会った時から目の病気を持った子や口内炎を途中から患った猫もいます。 今年6月生まれの野良だった子猫ちゃん保護して、里親さん募集してます。 募集中の子は一時結膜炎...

日記検索

最近のコメント

ミツバ サバちゃトラ さん
ミツバ ぎゅおんま さん

友達(0)

友達がいません。
サバちゃトラさんのホーム
ネコジルシ

じゃれたり寝たり
2016年12月20日(火) 149 / 0




いろはちゃんがウチに帰ってきたの。
ハウスは里親さん家からくれたよ。
そこにふたばちゃんが入って占領する。
そのあとじゃれてた。
もう一枚は、いろはちゃんがくつろいで寝ている様子がかわいいから撮りました。
先住猫さんがいろはちゃんを受け入れ難い様子に里親さんも悩んで悩んで、戻ってきたの。
幸い帰ってきたいろはちゃんは元気にしていてホッとしてる。
これからもゆっくりウチで過ごしてね。
😊
7 ぺったん えれれ えれれ ぎゅおんま ぎゅおんま カバ子 カバ子 ゆうかふる ゆうかふる まろんちん まろんちん にょんいちろう にょんいちろう
ぺったん ぺったん したユーザ

えれれ 2016/12/21

ぎゅおんま 2016/12/20

カバ子 2016/12/20

ゆうかふる 2016/12/20

まろんちん 2016/12/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サバちゃトラさんの最近の日記

あけまして

今年もよろしくお願いします。 頂き物おせちオードブルに興味しんしん

2017/01/02 128 0 4

ミツバ

さっきお蕎麦に入れるミツバをくわえて 行ったふたばちゃん。 流し台に上がってパッと降りて逃げた。

2016/12/01 163 2 3

違和感…⁉︎

昨日帰宅するとふたばちゃんの様子が多少おかしいなぁ〜と思う。 おとといまであそんでいた子猫ちゃんが 里親さんのお家に迎えられたから、勝手が違うと思っているようす。 さびしい…よね。 わた...

2016/11/29 205 0 4