チェロ姉さん

広島県 30代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

食器棚の上 yumiー さん

友達(0)

友達がいません。
チェロ姉さんさんのホーム
ネコジルシ

チェロちゃんと出会っての一年
2016年12月31日(土) 170 / 0

今年ももう終わり。
チェロちゃんとの出会いを振り返ります(*´ω`*)

昨年12月に引っ越し。
今年5月になってようやっと落ち着いてきた時に、家族で相談して猫ちゃんを迎え入れようと決意。
ウチには自宅警備員(笑)の弟がおり、家猫で寂しい思いをする事もない。経済的にも餌代、去勢手術代と費用負担も大丈夫。私自身まだ若いので虹の橋を渡るまで面倒が見られる…との事で動物愛護センターへ保護猫ちゃんに会いに行きました。ペットショップじゃなくて、愛護センターに行ったのは少しでも猫ちゃんを救えるかなと思ったから。
そこで出会ったのは保護された10匹ほどの生まれて1ヶ月ほどの子猫たち。可愛いし、兄弟猫ばかりで引き離すのも可哀想だけど多頭飼いは無理…。苦渋の選択でどの猫ちゃんを迎えようか悩んでいたところ檻の端で震えてたキジトラちゃんに母が「この子!」と一目惚れ。
そしてウチに到着時もキャリーからなかなか出てこず震えてましたw
餌とかを置いて様子を見ていたら30分くらいでソロソロと出て来て周囲の匂いを嗅いで、餌をペロっと舐め始める。意外と肝も座ってるかも…と思ったのが最初の出会い。この頃は小ちゃくて可愛かったw今も可愛いですがw






数ヶ月して大きくなってきて、首輪をプレゼント。
机にも登れるように…



気がつくとうちの王様ですw
そして半年経って、身体も成長したので去勢手術。手術直後は怒り気味だったけど、30分もしたらケロリwやっぱり図太いw



今はコタツでぬくぬく中だけど、締めの挨拶をw
大きく育ってくれてありがとう!
これからもよろしくね♪

10 ぺったん ピーチパイ ピーチパイ 22好き 22好き ジュンシー ジュンシー わたみん わたみん 565656 565656 まろんちん まろんちん 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ピーチパイ 2017/01/07

22好き 2017/01/05

ジュンシー 2017/01/01

わたみん 2017/01/01

565656 2016/12/31

まろんちん 2016/12/31

黒ママ 2016/12/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チェロ姉さんさんの最近の日記

こたつの友

炬燵から顔を出してお休み中。 主も至福の時です(*´ω`*)

2016/12/27 196 0 8

食器棚の上

行動範囲が上下にも広がるチェロちゃんw 下から見上げても可愛いと思う親バカでっすw

2016/11/19 231 1 15

本日のチェロ

寝てます。

2016/10/11 188 0 5