しおぴっぴ

東京都 29歳 女性 ブロック ミュート

◎都内在住の看護師です☻ 一人暮らしし始めて1年、生活に余裕が出て来たので、昔から夢だった猫を飼おうと思い思い切って里親応募!! 猫を飼うことは初心者ですが終生まで楽しく幸せにしてあげたいと思って...

月別アーカイブ

日記検索

しおぴっぴさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして◎
2017年1月9日(月) 223 / 0

猫を飼いたいなぁと思い
一人暮らしをしたら猫を飼おうと思ってました。
最初の1年は仕事になれるのに精一杯で経済的にも飼う余裕がなかったですが、今はだいぶ落ち着きそろそろ家族を増やそうと思って色々調べてました。
最初はペットショップからの購入を検討してたのですが、調べているうちに里親というものを知りこのサイトに出会いました☻

良い出会いがあるかしら…
終生まで責任持っていこうという気持ちがあってもなかなか上手くいかないみたいで。

まぁゆっくり探したいと思う( ˘ω˘ )
まずはお友達増やしたいなぁ
猫飼ってる歴長い人とかと(ㆁωㆁ*)

誰かお友達になって下さい笑
15 ぺったん 猫が如く 猫が如く tyatyapieco tyatyapieco みゅしゃ みゅしゃ ぎゅおんま ぎゅおんま まろんちん まろんちん くるるん くるるん kinka kinka abeabea abeabea みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ えれれ えれれ にょんいちろう にょんいちろう 夢生 夢生
ぺったん ぺったん したユーザ

猫が如く 2017/02/21

tyatyapieco 2017/01/09

みゅしゃ 2017/01/09

ぎゅおんま 2017/01/09

まろんちん 2017/01/09

くるるん 2017/01/09

kinka 2017/01/09

abeabea 2017/01/09

えれれ 2017/01/09

夢生 2017/01/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]