nonnmama

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ジジ

ジジ


}
ノア

ノア


もっと見る

nonnmamaさんのホーム
ネコジルシ

トライアル中
2017年1月10日(火) 182 / 0



先月の29日からネコジルシさんのサイト内でご縁がありトライアルを開始しています。

期間終了まであと1週間ほどですが、すっかり我が家にも馴染み
ご飯もよく食べ良く遊び、先住のキジトラと一緒に過ごす時間が長くなりました。

トライアル直前のクリスマスに避妊手術をしてから我が家にきたのですが
傷口を舐めて炎症をおこしてしまったので大晦日にかかりつけの病院で診て頂き、
その後 再度舐められない様に今は術後服を着ています~。

このまま正式譲渡になると思います♬
今と昔 猫の飼い方も変化していますが、やはり完全室内飼いで外には出さず
おうちの中で暮らすことが、猫にとっても危険を回避出来る一番の暮らし方だと思います。
11 ぺったん abeabea abeabea やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま らんマル らんマル ぼん太郎 ぼん太郎 ...miy... ...miy... えれれ えれれ ねずみ色 ねずみ色 そいあず そいあず 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

abeabea 2017/01/10

ぎゅおんま 2017/01/10

らんマル 2017/01/10

ぼん太郎 2017/01/10

...miy... 2017/01/10

えれれ 2017/01/10

ねずみ色 2017/01/10

そいあず 2017/01/10

黒ママ 2017/01/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]