リエ&ココア

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

猫初心者です。宜しくお願いします。

日記検索

最近のコメント

伝染性腹膜炎って ねこいんく さん
伝染性腹膜炎って リエ&ココア さん
伝染性腹膜炎って ねこいんく さん
肝臓の数値が高い リエ&ココア さん
肝臓の数値が高い ぎゅおんま さん
肝臓の数値が高い リエ&ココア さん
肝臓の数値が高い ぎゅおんま さん

友達(0)

友達がいません。
リエ&ココアさんのホーム
ネコジルシ

眠い~
2017年1月25日(水) 195 / 0

この頃朝4時頃目が覚めるらしくお腹すいた~ご飯~遊んで~と私の胸の上でにゃ〰となくゆずさん、私はね5時半に起きないといけないのよねもう少し寝てたい〰無視して寝てると胸の上から顔の上に移動して鼻をかじって起きて〰とドライフードはいつもあるのに今はウエットが食べたいと💦根負けして起きると美味しそうにウエットたべて~遊んで~満足するとさっさとゆずはお布団へ....もう~私は目が覚めちゃったよ😥まぁ寝顔が可愛いからいいか~💕
7 ぺったん みもり みもり わたみん わたみん すずしー すずしー まろんちん まろんちん レイラック レイラック ぎゅおんま ぎゅおんま
ぺったん ぺったん したユーザ

みもり 2017/01/26

わたみん 2017/01/26

すずしー 2017/01/26

まろんちん 2017/01/25

レイラック 2017/01/25

ぎゅおんま 2017/01/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リエ&ココアさんの最近の日記

もう~元気すぎる~

うーん日増しに凶暴化してくるゆずさん💦お姉ちゃんの部屋になにが何でも入りたくて(お姉ちゃんの部屋はネックレスとかキラキラがあって大好き💕)障子は爪で穴を開けて飛び込み襖は少しずつ破き後少しで穴が開きそ...

2017/01/30 217 0 4

伝染性腹膜炎って

里親さんからやっと譲ってもらえた可愛い黒猫ちゃん3週間前の去勢手術の前検診ではなんともなく元気に走り回ってたのに食べが悪いなとおもったらウエットタイプの腹膜炎であっという間に動けなくなり食べなくなり昨...

2016/11/30 382 3 12

肝臓の数値が高い

男の子と女の子が我が家に来て早くも半年が過ぎてそろそろ去勢&避妊をと思い病院へ行き血液検査をしたら女の子の方がどうやら肝臓に問題ありで薬で様子見ても下がらず今度はエコーです💦普段はとても元気で走り回っ...

2016/11/07 317 4 11

まってたよ~

我が家に子猫ちゃん達がやってきました😊毎日運動会で黒子猫のくまちゃんはお昼寝してるけどゆずはたりないらしくいもむしのぬいぐるみあいてにまだまだ元気です💕

2016/05/17 300 0 2