dannosuke

栃木県 50代 女性 ブロック ミュート

元盲導犬の候補犬を育てるパピーウォーカーをしていました。 なので、自分は犬派だと思っていたら猫派だったらしく、可愛くて可愛くてしょうがありません。 犬も猫もペットじゃありません。家族なのでとても大...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
dannosukeさんのホーム
ネコジルシ

我が家に来て3週間…猫の里親になったつもりが犬だったかも!!
2017年1月31日(火) 351 / 0

今日朝一の日向ぼっこ







2回目の日向ぼっこは、ホームズくん(ゴールデンレトリバー)が生きているか確認する
ワトソンちゃん(柴犬)とトムくん



それぞれのポジションに着く



老犬2頭はぽかぽか陽気で眠いけど、まだまだお子ちゃまなトムくんは、
お外に興味津々で世間眺めから(笑)



先住猫ちゃんが2匹もいるのに、基本この3匹でつるんで行動してます

とてもいいコが我が家に来てくれました♪
44 ぺったん コメット大好き コメット大好き ひとみノート ひとみノート ベルベルママ ベルベルママ Pーコ Pーコ コタツ猫♫ コタツ猫♫ 夢生 夢生 ナヨミナ ナヨミナ イオサン イオサン 金太先生 金太先生 なおこりん なおこりん kinka kinka まこみき まこみき たけるママ たけるママ ゆきみねこ ゆきみねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

Pーコ 2017/02/01

コタツ猫♫ 2017/02/01

夢生 2017/02/01

ナヨミナ 2017/02/01

イオサン 2017/02/01

金太先生 2017/01/31

なおこりん 2017/01/31

kinka 2017/01/31

まこみき 2017/01/31

たけるママ 2017/01/31

ゆきみねこ 2017/01/31

ツンツン 2017/01/31

まろんちん 2017/01/31

みゅしゃ 2017/01/31

mameee 2017/01/31

ぎゅおんま 2017/01/31

レイラック 2017/01/31

aroma! 2017/01/31

s.aya 2017/01/31

みもり 2017/01/31

すずしー 2017/01/31

judy 2017/01/31

瑠璃たん 2017/01/31

mamem 2017/01/31

ねねこ33 2017/01/31

蒼いうさぎ 2017/01/31

ぼん太郎 2017/01/31

keshi 2017/01/31

kazukomomo 2017/01/31

にゃるる 2017/01/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

dannosukeさんの最近の日記

保護主さん、最高なネコちゃんをありがとう☆

今日のトムくんは、ミーちゃん用に買ってあげても使わなかったハンモックが気に入ったようで、ほぼ1日中乗って寛いでいました(≡^∇^≡)ニャハハ ふむふむ… ハンモック最高!! {...

2017/02/14 361 0 46

すっかり仲間

トライアルが成功し、里親決定のお知らせをいただいたので、 我が家でのトムくんの様子を… 先住猫より堂々としている トムくんのおもちゃを狙う先住犬 おやつくれアピ...

2017/01/25 225 0 29

まだトライアル中だけど、可愛いすぎて

トライアル3週目に入りました。 先住猫ちゃんと先住犬とすっかり仲良し♪

2017/01/23 464 0 42