ちゅーりっぷ

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

両親が保護活動をしており、私は保護活動の手伝いで里親探しをしてます。現在、実家は猫1匹、犬2匹、保護猫6匹でにぎやかです。 私自身は、結婚して実家を出ていますが、保護猫を1匹もらいたいので猫の飼える...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

犬かネコ ちゅーりっぷ さん
犬かネコ 退会者 さん
白血病キャリア ちゅーりっぷ さん
白血病キャリア こびやん さん
白血病キャリア ちゅーりっぷ さん
白血病キャリア tyatyapieco さん
白血病キャリア ちゅーりっぷ さん
白血病キャリア ひめいぴー さん
白血病キャリア ひめいぴー さん
白血病キャリア ちゅーりっぷ さん

友達(0)

友達がいません。
ちゅーりっぷさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2017年2月5日(日) 208 / 0

猫の保護活動をしようと志して始めたわけではないのです。
私の両親が、捨て猫を見つけては、かわいそうだと言って拾ってきてしまうのです。。。

私も猫が好きなので、自分にできることであればやってあげたいと思って、里親さま探しを始めることにしました。
現在、私の実家には猫が6匹。要介護の老犬1匹、まだ元気な犬1匹がおり、かなりにぎやかです。

楽しくていいですけど、多頭飼いですと1匹1匹になかなか目が行き届きませんから、特に甘えん坊の子なんかはかわいそうなんですよね。

1匹で飼ってくれて、思う存分甘えさせてくれるような飼い主さんがいれば、その方がずっと幸せになれるだろうねと親とよく話しています。

素人ですけど、猫ちゃんたちの幸せのために頑張りたいと思います。
19 ぺったん 夢生 夢生 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ココモモリン ココモモリン とりごま とりごま そいあず そいあず ゆうかふる ゆうかふる ぎゅおんま ぎゅおんま にゃんだふるわん にゃんだふるわん ねねこ33 ねねこ33 ちゃちゃのママ ちゃちゃのママ くーまり くーまり やまのたぬき やまのたぬき むーんたん むーんたん ひとみノート ひとみノート
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/02/07

とりごま 2017/02/06

そいあず 2017/02/06

ゆうかふる 2017/02/06

ぎゅおんま 2017/02/06

ねねこ33 2017/02/06

くーまり 2017/02/05

むーんたん 2017/02/05

にょろねこ 2017/02/05

まーき 2017/02/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゅーりっぷさんの最近の日記

犬かネコ

iPhoneのカメラを向けると、被写体の名称を教えてくれるアプリが話題になってるとのことなので、早速ダウンロードしてみました。 猫に向けてみると、犬かネコと表示されました。 ...

2017/02/26 192 2 19

白血病キャリア

保護猫で、里親さま募集中のロビンくんという1歳の猫ちゃんがいるのですが、白血病キャリアなんです。 獣医さん曰く、薄いんだけど陽性反応がでてるらしいです。 陽性に薄いとか濃いとかあるんでしょ...

2017/02/07 411 9 19