swiming YAMATO

北海道 41歳・男性

メッセージを送る

最近のコメント

寝顔が・・・・。 ままっぴ&朔 さん
まだ夢の中 ノンコっち さん
まだまだ冬 くーまり さん
眠いけど、、、。 夢生 さん
皆さん今日もお疲れ様です。 まろんちん さん
温暖化 らんマル さん

友達(0)

友達がいません。
swiming YAMATOさんのホーム

春が来た?
2017年3月21日(火) 77 / 0

でもまだ寒いみたい、、、、。
12 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま adgjm adgjm カバ子 カバ子 NEKO村 NEKO村 由美きち 由美きち GX GX 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 こてぷ こてぷ 黒ママ 黒ママ ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 まぃちゃん まぃちゃん かしす かしす

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/03/21

adgjm 2017/03/21

カバ子 2017/03/21

NEKO村 2017/03/21

由美きち 2017/03/21

GX 2017/03/21

こてぷ 2017/03/21

黒ママ 2017/03/21

まぃちゃん 2017/03/21

かしす 2017/03/21

コメント(0件)
swiming YAMATOさんの最近の日記

大黒柱か!

我が家の大黒柱のように座ってます。

2017/03/04 47 0 16

寝顔が・・・・。

寝顔が凄い事になってる。 スマホの待受けにするにはちょっと怖い(¬_¬)

2017/02/21 48 1 13

つきまとい

つきまとうネズミ🐀 いつも遊ばれてるからつきまとってるらしい (゚o゚;;

2017/02/20 88 0 18

寝相

相変わらずだらしない寝相( ˘ω˘ ) いい夢みろよ〜(╹◡╹)

2017/02/16 52 0 9

まだ夢の中

空でも飛んでいる夢を見てるだろうか。 人間なら起きたら寝違えて首が回らないんだろうなぁ(*´-`)

2017/02/13 59 1 15