ひなまろ

茨城県 50代・女性

ねこ飼い歴9年 いぬ飼い歴11年 ねこ3匹、いぬ1匹

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

悲しい ねねこ33 さん
悲しい NEKO村 さん
悲しい ひめいぴー さん
悲しい nekorose さん

友達(0)

友達がいません。
ひなまろさんのホーム

みんなで癒されてます
2017年3月21日(火) 78 / 0

まろが見つかってから二週間が経ちました。他のねことの関係も元どおりになり、ホッとしました。みんなでお風呂です。
8 ぺったん ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 NEKO村 NEKO村 かしす かしす 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 やまのたぬき やまのたぬき GX GX あやぼう あやぼう みーまま・ときちゃん みーまま・ときちゃん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

NEKO村 2017/03/21

かしす 2017/03/21

GX 2017/03/21

あやぼう 2017/03/21

コメント(0件)
ひなまろさんの最近の日記

幸せ‼️

三週間ふりにまろが見つかりました。 ダニが付いていたので、お風呂に入りました。 今、せっせと毛づくろい中です。 今夜は、久しぶりに一緒に寝ます。 し❤️あ❤️わ❤️せ

2017/03/06 117 0 13

悲しい

2月12日 マロが脱走して見つからない。 悲しくて涙が止まらない。 でも、マロもお腹が空いて寒くて怖くて泣いているかも。 きっと探すから待っててね。 まろちゃん‼️

2017/02/13 310 4 32