志貴

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

去年の8月に子猫を飼い、幸せな日々を過ごしていましたが、今年の4月にコロナウイルスになってしまい、一ヶ月後に旅立ちました。 猫と暮らすのが私の夢なので、新しい家族、パートナーを探したいなと思います。...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして 志貴 さん
初めまして 井上芽衣 さん

友達(0)

友達がいません。
志貴さんのホーム
ネコジルシ

プロフは幸せニャンコ!
2017年7月2日(日) 238 / 0

大好きな私のパートナー
今はお空から見守ってくれてると信じてます。
皆様の日記は今のパートナーについて沢山書いてあって、幸せだなって感じます。
なら、私は次のパートナーが見つかるまでこの子についてたまに書こうかな?と思います。

名前は四季。
男の子。
ペットショップで売れ残りだった為、他店に行くと決まったので急いで保護しました。
ペットショップの猫は可哀想でした。
色んな人にベタベタ触られて、それでも愛想振りまく教育がされていました。

実際に四季と一緒に生活し始めたら、この子は甘えん坊の内弁慶。
私以外の人間が来るとすぐに逃げました。
段々自己主張し始めて、猫らしくなったねって褒めました。
猫は自由が一番ですから!

いつも私の帰りを待っていて、すぐに撫でないとおしっこ攻撃されました(笑)
おしっこ攻撃される度に私は『ごめんね、ただいま!ただいま!ただいま!』っていつも3回ただいま!って言いました。
家に居ればしーちゃん(四季)の時間!
撫でるとお腹出して触って触ってって…可愛いなぁって撫でてました。

楽しみは寝る時間です。
しーちゃんの寝る場所は私の頭の横。
ご機嫌な時は私の顔をぺろぺろ舐めてくれて…

こんな私を沢山愛してくれてありがとう、しーちゃん。
17 ぺったん にゃるる にゃるる ヒメッコ ヒメッコ むーんたん むーんたん ノアまま ノアまま りり。 りり。 mikimaru mikimaru Misaki Misaki さるお さるお ハダ ハダ hiru hiru コナニャー コナニャー やまのたぬき やまのたぬき こばっち127 こばっち127 けこまま けこまま
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2017/07/14

ヒメッコ 2017/07/03

むーんたん 2017/07/03

ノアまま 2017/07/03

りり。 2017/07/03

mikimaru 2017/07/03

Misaki 2017/07/03

さるお 2017/07/03

ハダ 2017/07/03

hiru 2017/07/03

コナニャー 2017/07/03

こばっち127 2017/07/03

けこまま 2017/07/03

そいあず 2017/07/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

志貴さんの最近の日記

初めまして

このサイトを利用して、未来の家族に出逢えたらいいなって思って登録しました。 プロフのニャンコは私の永遠の家族。 もう二度と会えないけれど、短い間だったけど、沢山の思い出や助けてくれてありがとう。 ...

2017/06/20 289 2 21