チャムりん

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

某所にお勤め中。 物心ついた時には家に猫がいましたが、チャム以前の子は全員ずっと外生活でした。(一次的にいない時もありましたが。) チャムはご近所の農家さんで生まれ、最初兄弟猫と一緒の予定...

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

警戒中。 チャムりん さん
嬉し〜〜ぃ💕 ミッチ さん
嬉し〜〜ぃ💕 チャムりん さん
嬉し〜〜ぃ💕 ミッチ さん
嬉し〜〜ぃ💕 チャムりん さん
嬉し〜〜ぃ💕 チャムりん さん
嬉し〜〜ぃ💕 ミッチ さん
嬉し〜〜ぃ💕 白猫ゾッチャ さん

My Cats(7)

}
チャム

チャム


}
ライカ

ライカ


}
チョビ

チョビ


}
チャムりん一家全員集合 その1

チャムりん一家全員集合 その1


}
チャムりん一家全員集合 その2

チャムりん一家全員集合 その2


もっと見る

チャムりんさんのホーム
ネコジルシ

2月22日は…BSニャパンに釘付け決〜定っっ‼️✨😻🐾✨
2018年2月8日(木) 236 / 2

BS ジャパンは、現在火曜夜7時から、「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」を放送中。


何時もはラブラドールのまさはる君と、旅人の松本君と一緒に日本各地を訪ね歩き、ペットのいるご家庭を巡ったりしていますが…時々、日本全国津々浦々の猫のいる風景とかを不定期で放送もしていますよね。

今年は、そんなBSジャパンが1日のみ、看板を替えるらしい…




その名も、BSニャパン‼️(笑)‼️


以下↓番組公式ページに詳細が。

http://www.bs-j.co.jp/nyapan/


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2月22日は猫の日、BSニャパンの日!田中要次さんが1日宣伝部長として、BSナナニャと一緒に、ネコまみれのBSニャパンを盛り上げます!


1日限りですが、BS7チャンネルは猫づくしになる模様〜〜〜😻




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



番組公式ページより抜粋↓



2000 年の開局以来「BSジャパン」の名称で皆様方からご愛顧いただいておりましたが、戌年の本年ではありますが、2月22日の猫の日に、1日限りで「BSニャパン」になる運びとなりました。
つきましては、自他ともに認める芸能界きっての猫好き・田中要次さんを宣伝部長に任命し、「BSニャパン」の周知に努めるとともに、より一層皆様方のご期待に沿えるよう、社員一同全力を挙げ、猫の日を盛り上げて参ります。

【2月22日(木)BSジャパン猫関連番組ラインアップ】
※ 本編に猫が登場する主な番組

◆昼0:56~ 映画「グーグーだって猫である」
大島弓子の同名の自伝的エッセー漫画を映画化。愛猫を失い漫画が描けなくなってしまった漫画家の麻子
(小泉今日子)と、新しくやって来た猫のグーグーのキュートな日常をほのぼのと描く。
(2008年/アスミック・エース 犬童一心監督)

◆夕方5:29~ 「ミステリアス・ジャパン」

猫だらけ・池島の謎 ~長崎県長崎市~長崎の西彼杵半島沖合にある人口157人の島。ここには島民を上回る200匹を超える猫が暮らしている。なぜこれほど猫が増えたのか?


◆夜5:58~ 「ポチたまペット大集合 猫の日記念で今日はネコまみれだにゃ~!」
今回は2時間丸ごとネコ特集!
□「猫とコワモテ2(にゃん)」出演の田中要次さんが行く!神楽坂ネコめぐり
「ネコの街」神楽坂の看板ネコたちをスマ--トフォンで激写!スマホで取れる「かわいいねこ写真術」も。

□猫の楽園~美術館篇~千葉の美術館で暮らす紋次郎くんと、シャンティちゃんを追った人気シリーズ「猫の楽園~美術館篇~」。
今までの名シーンのほか、新しく仲間入りした生後3カ月の子猫・ケン君の生活もご紹介します。

□ポチたま愛情ストーリー大反響だった「捨てネコ3兄弟の成長記」をもう一度お届けするのに加え、大阪の繁華街にある「保護ネコビル」にも密着。ビル内をわが物顔で歩き回るネコたちには、ある秘密が...?

□SNSで話題!?魅惑のぽっちゃりネコ
SNS上で大人気のぽっちゃりネコたちのおもしろ動画の紹介と実際に取材して人気の秘密をチェック!!
★番組をご覧の皆様に、抽選で素敵なプレゼントが当たる!詳細は、番組HPで。ぜひ楽しみにしてニャ~!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんな嬉しい企画もありますよ♬

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ポチたま ネコ画像募集!
あなたの愛猫がTVデビューのチャンス!
Twitter「うちのネコがいちばん!」キャンペーン

#BSニャパン #ポチたまネコまみれ のハッシュタグをつけて 写真をツイート!ポチたまペット大集合

2月6日(火)夜7時 ~ 2月11日(日)深夜0時まで



発表2月22日(木)夕方5時58分~
ポチたまペット大集合 猫の日記念で今日はネコまみれだニャ~! 内で発表!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私も思わずツイートしてしまいました(笑)
まぁ、全国区の番組なので採用はされないと思うけど一応参加‼️

Twitterをされている方々、必見ですね〜〜、一緒に番組を盛り上げましょう💓




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



◆夜7:55~ 「開運!なんでも鑑定団」
番組を見守るのは、巨大な招き猫!

◆夜9:00~ 「猫とコワモテ2(にゃん)」

【ドラマ概要】
田中要次がひたすら猫を愛でまくるドラマです。2016年1月に放送され「愛くるしい猫とコワモテ男の組み合わせがたまらない!」と大きな反響を得て、なぜか戌年の2018年に、第2弾を放送いたします。
都内の猫スポットを巡りながら、懐かしの名曲に合わせて、猫を愛でるシーンの数々は猫好きにはたまらない内容になっています。なんと50匹を超える猫が出演予定です!どうぞお楽しみに。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


こりゃこりゃ、猫好きが喜ぶ企画、満載〜〜💓
私運よく、この日休みなんですよね😆

朝から猫まみれが堪能出来る日〜〜〜♬




私、映画グーグーだって猫であるはまだ見た事ない〜、なのでめちゃ嬉しい✨
にゃんこのドキュメンタリー、ミステリアスジャパンも良いですね♬
ポチたまペット大集合も然り。

そして、猫とコワモテ2にゃんのドラマも…一杯猫ちゃんがでてくる様で、画面から視線を外せなくなりそう😅




まずは家族サービスに愛猫と戯れてから、岩合光昭氏の世界猫歩きの劇場版を見に行こうと思っています。
んで、午後はBSジャパン…もとい、BSニャパンに釘付け決定だにゃ💟💟




2018年2月22日…にゃんにゃんにゃんの猫の日、今年は何時も以上に楽しめそう〜〜✨😻🐾✨
18 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ OKさん! OKさん! ハッピー ハッピー ふみぶー ふみぶー もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 甘酒 甘酒 りりこ りりこ にゃんたすたす にゃんたすたす にゃるる にゃるる ツンツン ツンツン 黒タン’s管理人 黒タン’s管理人 mikimaru mikimaru メイリンキャット メイリンキャット グレ グレ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/02/13

OKさん! 2018/02/11

ハッピー 2018/02/10

ふみぶー 2018/02/09

甘酒 2018/02/09

りりこ 2018/02/09

にゃるる 2018/02/08

ツンツン 2018/02/08

mikimaru 2018/02/08

グレ 2018/02/08

tugu 2018/02/08

Kano. 2018/02/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チャムりんさんの最近の日記

暫しのお別れ 2024 その2  ビートの移植編

明日より、実家の春の農作業…ビート(砂糖大根)の苗🌱の移植作業🚜💨が始まります。 &本日からゴールデンウィークに突入で、本業も大忙し。 本業の休みの日は実家の手伝い...

2024/04/27 106 0 32

嬉し〜〜ぃ💕

人肌の恋しい空は、接客上手。 猫好きもてなしの、プロです。 姉とその友人が家に来た時は、二人に目一杯撫でられる✨ 最初はちょっと緊張気味で ...

2024/04/24 112 7 24

本日のMVネコ写に選んで頂き、ありがとう御座います😍

18日のネコ写…投稿No.248799 「この人のお膝も…」が、本日MVネコ写を受賞致しました。 久々のMV、皆様ありがとう御座います✨🏆✨ ...

2024/04/21 94 2 26

お膝の上❤️

すっかり雪も消えて、ようやく春らしくなってきた道東地方。 でもまだ、道内他地域ではみぞれとかが降っているらしく、一時夏日とかになっていたけどそれ以降は気温少々低めです。 ...

2024/04/20 95 4 23

警戒中。

長い冬が終わり、ようやく雪が消えた道東地方。 これから徐々に春らしくなってくるのね〜〜…と思っていたら、週の初め頃急に気温が上がって27℃近くに達したり、翌日も夏日手前で、春を通り越して初夏が来...

2024/04/17 137 6 27

ねむ…い〜〜🥱

今日もお日様ぽかぽか、窓辺温々。 チャムりん家で一番日の当たる場所に居住スペースのある空は、気持ち良く微睡中。 うっとりとろとろしていたら、お邪魔虫がやって来た。 ...

2024/04/13 86 2 22

…可愛い✨✨

我が家の2にゃんはもう5歳。 年齢的には成猫ですが、仕草は仔猫の頃のま〜〜んま(笑) 今日も可愛いポーズでお誘いしますの💕 ごろりんちょ〜〜〜〜✨ ...

2024/04/10 121 4 29

北国風景写真館 2024  その8    進む雪融け

今月に入り、随分暖かくなって来た道東地方。 家の周りも、だいぶ雪が少なくなって大きな通りに出る前の砂利道も、水溜り(雪解け水)は殆どなくて車も汚れなくなりました。 昨日の帰り、...

2024/04/06 98 6 26

撮影拒否(笑)

真っ白な雪の季節もそろそろ終わり。 北海道…道東地方にも、春が近づいてきている様です。 日中はストーブもヒーターも必要無し。 日向は温かですよ。 あぁ、暖...

2024/04/03 98 4 25

✨ネコ写投稿6000枚達成✨

本日投稿したネコ写…No.248470で、チャムりんのネコ写投稿が6000枚となりました✨🙌🎊🙌✨ 2006年3月2日から2024年...

2024/04/01 107 8 28