サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw サタン麗華様 さん
アベル、ノアまとめてごめんw サタン麗華様 さん
アベル、ノアまとめてごめんw 茶々の母ちゃん さん
アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん

My Cats(11)

}
エノク

エノク


}
イコロ

イコロ


}
カシカムイ

カシカムイ


}
ノア

ノア


}
アベル

アベル


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

レボリューションかフロントライン&フィラリア
2018年4月14日(土) 329 / 23

さてさてそろそろ札幌も短い夏を?
と言ってもまだ夜は10℃切りますがねwww

6月から本格的にお出かけシーズン♪̊̈♪̆̈

カイン6月22日以降に予防接種と通常の血液検査
アベル7月16日以降に予防接種と通常の血液検査
セト嬢11月20以降に予防接種と通常の血液検査

の前に〜4月17日セト嬢避妊手術♪̊̈♪̆̈
この時プラスでWキャリア検査してもらわなきゃ
やるやる詐欺で9ヶ月になってしまった('・_・`)
サードの先生は大丈夫だろうと言ってたけど('・_・`)
やるに越したことはない


さてさてそして次に困ることはフロントラインにするべきかレボリューションにするべきか
フィラリアも一緒にするべきかってとこよね(;^ω^)
去年以上にお出かけが(遠出)増えるからなんぼ北海道夏短いと言えども夏は来るw

6〜9月迄はフィラリア必要かな?

レボリューションかフロントラインか悩む〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ

じゃあ外になんか出さないで完全室内飼いしろやこのクソ飼い主(ꐦ°᷄д°᷅)
なんで言葉は私の耳実はちくわなんで素通りします;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

それに飼い主でも下僕でもなく私親です;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

私が100%納得する事なら完全室内飼いにします;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

こんな事言うから敵作るんだよね(*゚∀゚)アヒャヒャ



さてwそんな冗談はさておき
猫友様住んでるとこがバラバラだからあれなんですが(;^ω^)
皆様フロントライン?レボリューション?+フィラリア
いつ頃からいつ頃までやってます?
ちなみにフロントライン?
レボリューション?

ワンの時のフィラリアは6月〜11月迄でしたが11月なんてもう寒くて虫っていう虫死滅してますw(冬眠w)

うちの状況的には今年は知床に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
バギーに乗せてゴロゴロと基本遠出では降ろすこと(地べたに置くことは)滅多にないと思う。と言うか知床では降ろさない(;^ω^)野生動物の宝庫なので危ないから基本バギーの蓋は閉めて移動します(。・ω・。)ゞビシッ!!
滝とかでは抱っこして写真撮ったり
バギー蓋開けて写真撮ったりは有り

近場の公園にはバギーで行って去年みたいに草原少し置いて土や草の感触楽しませます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってなるとマダニね心配(;^ω^)

誰かアベルの手の甲にKissをw
ってアベルがするほうなのにw



昨日の風呂待ちセト嬢(;^ω^)



セト嬢避妊手術お泊まりセット


これに+お弁当手術後用のパウチと足りなかったら用にカリカリと次の日の朝ご飯とお昼ご飯を持って♪̊̈♪̆̈

帰りますよ〜バギーでゴロゴロ〜♪̊̈♪̆̈



よく育ちました♪̊̈♪̆̈
下半身どっしりカインw













さてこの下からはプライベートの愚痴を勝手に書いておく

最近帰りの遅い相棒(^ω^#)
1時すぎるの当たり前
帰っても会話ない


最近会話ないよね?って今さっきLINEで言ったら
返答→いつも寝てるもんね。

いやいやw当たり前やんwお前仕事でたまに早く終わって20時半とかに終わっても来るの1時すぎやんw
いつ来るかも今日来るかもわからん奴なんで起きて待ってなきゃならんねん。
こちとらWワークで20連勤中だけど(^ω^#)

って心の中で思いながらw


なんかGWはよさこい関係の事で予定があるんですって
勿論私は仕事ですよ
あ〜仕事さ!

それは別にいいんだ
ムカつくのは
最近会話がないから夜聞くね?って
言ってるのにも関わらず

ひたすら予定をマシンガントーク・・・

おまw文字読めるか?w

【夜に聞くね?】って読める?よーめーまーすーかー!?

これ計3回言いましたw

今聞いてもメモれないから夜に聞くね?
夜聞くよ(;^ω^)
夜・・・(ꐦ°᷄д°᷅)

舐めとんのか?(╬◣д◢)ァァン?

しつけーよ夜聞くっつってんだろ(╬◣д◢)ァァン?

まぁこんな言い方しないけどねw

夜にリピートして頂戴だい(;^ω^)

ってやんわり言ったら・・・


LINE読み返せばいい。


ブチン・・・・・・・・・・・・


最近会話が無いからお話したいから言ってるのよ(^ω^#)
読み返してたらいつもと一緒でしょ(^ω^#)
だからさっきから夜に聞くね?って言ってたよね?(^ω^#)

ちょっとおこだよ?(^ω^#)

ってかなり柔らかく言った。


喧嘩にならないなら
もしくは気弱な男になら・・・

お前さ?さっきから人の言葉聞いてる?読んでる?
日本語読める?
夜聞くからねって?って3回は言ったよな?
あ?
いい加減にしろよ?

最近会話が無いから一緒にいても楽しくねーのか?って思ってたっつったよな?
何見てんの?ねぇ。
お前こそ読み返せや。

って言っちゃう(^ω^#)
クソ口悪いど短気な麗華ですから(;^ω^)

喧嘩する体力すら勿体無いそれなら子供達と遊ぶか子供たちの為に金稼ぐWワーク用に温存したい。

腱鞘炎は未だに痛いし注射効いてるのか?
全然鬼痛い聞いてたけど
プスッって皮下注射('・_・`)
暫く動かさないと固まってしまうのか動かすと痛いし(^ω^#)

最近すぐに頭に血が上る(;^ω^)
献血行って少し血抜きしてもらわなきゃあかんかな(;^ω^)




追記
レボリューションはちゃんと覚えてたくせにフロントライン間違えた;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
はずかちぃwwwwwww
メッセで教えてくれた人がいたから助かった(´>∀<`)ゝ
いやんもーwはずかちぃはw今までこんなの使った事ない古い人間だからwww
横文字嫌いよwww
24 ぺったん ミィNyan ミィNyan ティアラ君 ティアラ君 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん GoRoroku GoRoroku こてぷ こてぷ コナニャー コナニャー ランマル ランマル ひなたもいるよです ひなたもいるよです GX GX 風景はがき 風景はがき ゴマ子 ゴマ子 megu-megu megu-megu にけねこ にけねこ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2018/04/18

ティアラ君 2018/04/17

GoRoroku 2018/04/15

こてぷ 2018/04/14

コナニャー 2018/04/14

ランマル 2018/04/14

GX 2018/04/14

風景はがき 2018/04/14

ゴマ子 2018/04/14

megu-megu 2018/04/14

にけねこ 2018/04/14

ぁぉ 2018/04/14

ぶた猫 2018/04/14

にゃるる 2018/04/14

Kano. 2018/04/14

mihiro! 2018/04/14

竹猫 2018/04/14

ぴぃぱぁ 2018/04/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

2024/04/26 386 7 38

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 310 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 376 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 369 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 366 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 309 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 299 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 390 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 294 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 371 1 33