秋羅@

28歳 女性 ブロック ミュート

気まぐれなウチのトラコちゃんに振り回される日々ですw なかなか写真を撮らせてくれないので、皆様の日記や写真などを見て楽しませて戴きたいと思います∧_∧

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
トラコ

トラコ


もっと見る

秋羅@さんのホーム
ネコジルシ

ついに
2008年2月14日(木) 260 / 0

つ、ついに参加してしまった…(;・∀・)
一度参加してしまったら入り浸りになりそうでずっと迷ってたんだけどやっぱり我慢出来ませんでしたヽ(´ー`)ノ

これから今まで以上ににゃんこ三昧な日々が始まるのね…むふふ。

あ、明日ズームインかスッキリで動物さん特集だっけ?
映画も行けなくなったし、まったりTVを見ましょう…。

トラコ遊んでくんないかなぁ。


…無理かorz
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]