ブラハチ

神奈川県 52歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ハチ

ハチ


}
ブラ

ブラ


もっと見る

ブラハチさんのホーム
ネコジルシ

今日も癒やしてくださ〜い❤
2018年6月28日(木) 188 / 0


ママは仕事があるからはっちゃんブラちゃんに会える時間が楽しみで仕方ない(笑)
玄関で待ってくれてる時は思わず抱っこ❤
ストレスも吹っ飛ぶよ。いつもありがとう。
4 ぺったん sinoda sinoda 生ハムぷりん 生ハムぷりん ぎんチャトラ ぎんチャトラ GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2018/06/29

GX 2018/06/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ブラハチさんの最近の日記

清潔トイレ❤

トイレが汚れ始めるとはっちゃん布団にマーキングしはじめるからトイレは清潔にを目指しています。 今日も猫砂新しくしたから快適そうです(笑)

2018/06/29 252 0 13

The cat

はっちゃん〜と呼んだらミャ〜と返事しながら隣の部屋から登場(笑) 写真撮ったら顔でうまった…可愛い❤

2018/06/27 207 0 1

はちくん❤

こんなに優しい男の子素敵すぎ❤ ブラちゃんがワガママ過ぎるからいつもはちくんはブラがご飯終わった後にゆっくりご飯タイム噛み付かれても優しく押し返す程度! 本気の喧嘩はしません(笑...

2018/06/26 191 0 2

ブラちゃんと出会って一年迎えます

一歳になりました。

2018/06/26 167 0 1