ミロク

福岡県 50代 男性 ブロック ミュート

猫好きです。 宜しくお願いします。 ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ミロクさんのホーム
ネコジルシ

エイズと白血病
2018年9月20日(木) 360 / 0

ウチには家猫が3匹
外猫が5匹います。
外猫のギンを最近みかけないなぁと思っていたら
ふらっと現れて
ガリガリに痩せてエサも食べないので
心配になり急いで病院に連れて行きました。
検査の結果、エイズと白血病でした。
悲しい。
そして、ごめんねという思い。
13 ぺったん Kano. Kano. 565656 565656 愛びー 愛びー ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん チィパッパ チィパッパ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん ミッコ ミッコ sinoda sinoda りゅうじゅ りゅうじゅ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ koko2828 koko2828 もちちゃん もちちゃん 牧場の羊 牧場の羊
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2018/10/22

565656 2018/10/21

愛びー 2018/10/21

チィパッパ 2018/09/21

ミッコ 2018/09/20

sinoda 2018/09/20

りゅうじゅ 2018/09/20

koko2828 2018/09/20

もちちゃん 2018/09/20

牧場の羊 2018/09/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミロクさんの最近の日記

ぎんちゃん、ありがとう。

先程12時12分にぎんは旅立ちました。 悲しくて涙がとまりません。 これから、ぎんが居ないと思うと 寂しくて辛いです。 必ず別れは来るけれど 5歳は、少し早いと思います。...

2018/10/21 279 2 30

猫の湯たんぽ

冬はあまり好きでは無いですが 猫好きにとっては 最高の季節です。 なんたって 猫の湯たんぽ。 毎晩、ミロが布団を温めてくれてます。 抱きついて寝ると ...

2017/01/21 227 0 12

サビ猫、オス?メス?

最近、ウチに居座っている黒のメス猫が子猫を産みました。 初めて、その子猫を見た時は正直、不細工だなあって思いました。 毛並みも、汚くて。真っ黒な猫から黒が生まれて来るものと思い込んでたので。 サ...

2016/08/28 350 0 4

去勢

ミロク、去勢しました。 少し可哀想な気がしましたが 今は、手術をして良かったかなと思います。 元気にご飯も食べているので 安心しました。

2016/02/20 226 0 1