びすこまま

島根県 60代 女性 ブロック ミュート

先輩猫が9歳 3年前に引き取った猫が4歳です。 代々犬と猫合わせて3匹スタイルで飼っていましたが先月犬が老衰で亡くなりました。寂しく思っているところです。 10/5保健所から我が家初の男茶トラの...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

突然! びすこまま さん
突然! gattina さん

友達(0)

友達がいません。
びすこままさんのホーム
ネコジルシ

命のバトン
2018年10月7日(日) 350 / 0

金曜の夜に我が家に来ました。

飼い主さんの急死で5匹の仲間たちと保健所に連れて行かれたそうです。
そんな連絡が入り 土曜日に県外から猫ちゃん頂きたいと連絡し合ってましたが 事情を説明してご理解頂きました。

初めは女の子と連絡を受けてましたが 保護団体が病院に連れて行き検査して下さったら去勢済の若い男の子だと
短期間で飼い主さん亡くなったり保健所連れて行かれたら いろんな入れ物に入れられたり
まだまだ警戒してますが 1人にしてやると トイレも食事もしてます。

先住猫の黒猫ジジは誰が居ると感づいてますが
まだ合わせられないところ
少しずつ心がほぐれますように

今回この話を聞き 松江保健所の所長さんに感動しました。
まだあと5匹居ます。
とっても慣れてる子も居ます。
飼い猫持込は保健所のHPに載らないそうです。
どうか 助けてあげて欲しいです。
22 ぺったん てんてる てんてる むーんたん むーんたん ぐぐたん ぐぐたん Feyfey Feyfey コナニャー コナニャー とうりん とうりん sinoda sinoda 愛びー 愛びー やっちょん やっちょん Kano. Kano. F研 F研 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ココモモリン ココモモリン かるろす かるろす
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2018/12/03

むーんたん 2018/11/04

ぐぐたん 2018/10/09

Feyfey 2018/10/09

コナニャー 2018/10/08

とうりん 2018/10/08

sinoda 2018/10/08

愛びー 2018/10/08

やっちょん 2018/10/08

Kano. 2018/10/07

F研 2018/10/07

かるろす 2018/10/07

みな心 2018/10/07

翔ママ 2018/10/07

ゴマ子 2018/10/07

しゅらこま 2018/10/07

もちちゃん 2018/10/07

チィパッパ 2018/10/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

びすこままさんの最近の日記

爪切り

昨日はレオにとって我が家に来て初めての爪切り 我が家は さくらが超超ビビリで家での爪切りが出来ないので いつも病院でしてもらってます。 レオが我が家の家族になってそろそろ一ヶ月なのに な...

2018/11/04 245 0 9

突然!

今日のMVに選ばれましたと✉️来ました! ネコジルシ登録してまだ一週間経ってないのに ありがとうございます。 使い方がまだよく分からなくて ぺったんも最近わかってきたところです。 仲良く...

2018/10/09 277 2 23