赤い羽根募金さん

赤い羽根募金

北海道 31歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして、動物全般大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

赤い羽根募金さんのホーム
ネコジルシ

一年と半年
2018年10月23日(火) 100 / 0



このサイトで見て一目惚れして、迎え入れてから一年と半年。
家族らしくなり、毎日可愛いが更新されていきます。
初めはあんなにビクビクして、夜鳴きもひどかったのによく頑張ってなれてくれました!

嫌いだった抱っこも今では自分から膝に乗ってきてくれるようになりました^ ^
14 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん やまのたぬき やまのたぬき コナニャー コナニャー sinoda sinoda コタねこちゃん コタねこちゃん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ fantasista fantasista ななどん ななどん こると こると こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 jt jt 金太先生 金太先生 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/10/29

コナニャー 2018/10/24

sinoda 2018/10/24

fantasista 2018/10/23

ななどん 2018/10/23

こると 2018/10/23

jt 2018/10/23

金太先生 2018/10/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]