chikazouさん

chikazou

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

小さい頃から動物が好きで、現在もシニアワンコと高齢の母の介護をしながらぼちぼち暮らしています。 春頃に産まれたらしい野良猫兄弟姉妹を見つけ、TNRのことを知り、長い餌付けの果てに4匹中2匹を先日よう...

月別アーカイブ

日記検索

chikazouさんのホーム
ネコジルシ

もうすぐお婿入り
2018年12月13日(木) 249 / 0

生まれて初めて保護して里親募集をした兄弟ニャンコの「チャタ」と「ハク」(どちらも仮名)が
もうすぐずっとのお家にお婿入りします^^

不安しかなかった保護初期、下痢してトイレ掃除し続けて眠れなくなった日々、なかなか慣れてくれなくて途方にくれていた日々、今となっては全ての日々が愛おしく感じます。

ずっとのお家で新しい家族と新しいニャンコとの新しい生活。
きっと幸せになってくれると信じています。

ニャンコの可愛さを教えてくれ、ニャンコのことをたくさん教えてくれた兄弟ニャンコに心から感謝。
もうちょっとだけのニャンコライフ、たくさんたくさん遊んでたくさんたくさん触らせてもらわなきゃ♪

そして、いつかニャンコと暮らせる準備が整ったら、お外ニャンコを迎えられるといいな。


13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ 揚げ出し豆腐 揚げ出し豆腐 鷹子 鷹子 harukokoharu harukokoharu やまのたぬき やまのたぬき tugu tugu メグミ メグミ もちちゃん もちちゃん みーこぶっち みーこぶっち kurumi* kurumi* ねこ長男 ねこ長男 たぬぽん たぬぽん コタねこちゃん コタねこちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/12/25

鷹子 2018/12/15

harukokoharu 2018/12/15

tugu 2018/12/13

メグミ 2018/12/13

もちちゃん 2018/12/13

kurumi* 2018/12/13

ねこ長男 2018/12/13

たぬぽん 2018/12/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]