*しろ*

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

FIVや口内炎、腎不全、慢性特発性膀胱炎のにゃんがいます。 でも、みんな元気です☺︎ 私自身は引きこもりコミュ障_(┐「ε:)_

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(14)

}
ひめ

ひめ


}
れお

れお


}
ぼす

ぼす


}
りりぃ

りりぃ


}
まめ

まめ


もっと見る

*しろ*さんのホーム
ネコジルシ

飼い主のいない猫 基礎講座@埼玉
2019年1月12日(土) 272 / 0

掲示板の方にも投稿させて頂きましたが(https://www.neko-jirushi.com/bbs/2923/)埼玉県蓮田市にて飼い主のいない猫基礎講座がNPO法人Happy-Wildcatsさん主催で開催されます。

私は、ポスター掲載写真を提供協力させていただいております。

TNRとはなんぞや?という人
これからTNRしてみたいと思っている人
近隣のノラ猫さんにお困りの人
ノラ猫さんにご飯をあげている人

是非ご参加ください!
特に、ご飯をあげているけど手術はしてない、という方にご参加いただきたいです。

同講師の方のセミナーに参加したことがありますが、とても聞きやすいです!
宜しくお願いします。

・1/14(月祝)13:30〜16:00
・蓮田市総合文化会館ハストピア
(埼玉県蓮田市閏戸2343−2)
・参加費無料
・定員70名(先着順)

詳しくは
https://happy-wildcats.com/3640


15 ぺったん アケン アケン keshi keshi ココモモリン ココモモリン こはるでしょう こはるでしょう ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ロン毛 ロン毛 にゃるる にゃるる むーんたん むーんたん ゴマ子 ゴマ子 jt jt gattina gattina はちみるく はちみるく もりもりやま もりもりやま ひよちゃん ひよちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

アケン 2019/01/13

keshi 2019/01/12

ロン毛 2019/01/12

にゃるる 2019/01/12

むーんたん 2019/01/12

ゴマ子 2019/01/12

jt 2019/01/12

gattina 2019/01/12

はちみるく 2019/01/12

ひよちゃん 2019/01/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

*しろ*さんの最近の日記

保護猫譲渡会 岩槻

第2回 岩槻タマコチさんにて保護猫譲渡会開催決定🐱 2/24(日) 13時から15時 入場無料 タマコチさんの保護猫をはじめ、近隣個人ボラさん達&その保護猫ちゃん達が参...

2019/01/25 227 0 11

危険情報

このキジシロ猫さんをご存知の方いませんか? 虐待愛好家が捕獲したと書き込んでいます。 ご存知の方は急ぎ通報お願いします。

2019/01/13 603 0 17

詐欺情報

あやしいですね。 茨城の募集に応募していたので、埼玉・茨城やその周辺は暫く詐欺要注意。

2019/01/13 570 0 27