佑香

石川県 25歳 女性 ブロック ミュート

猫を3匹飼ってます🐈 周りに猫好きな人があまりいなくて 猫好き同士猫の話をしたいです 猫友募集なのでよろしくお願いします

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
つう

つう


}
ぷーすけ

ぷーすけ


}
だいや

だいや


もっと見る

佑香さんのホーム
ネコジルシ

猫日記📖☡✍
2019年3月1日(金) 172 / 0

初めまして🐈🎶


猫3匹と平和に暮らしてます🎶
1歳8ヶ月の兄弟猫と
9ヶ月の女の子の猫がいます😇!



最近福井県の‘御誕生寺,
通称‘猫寺 ’に行ってきました🐈



ここのお寺では、野良猫、捨て猫
など行き場の困った子達が沢山いて
ボランティアでお世話されてるそうです

次いった時には、寄付などを持って行って
さらに猫寺にいる猫ちゃん達が
生活しやすくなるようにと
想っています...。💘




私の周りにはあまり猫好きな方がいないので
もしよければ猫ちゃん達の話をしてくれる
お友達募集です🐈🎶


見てくださった方ありがとうございます😿💘
16 ぺったん ココモモリン ココモモリン やまのたぬき やまのたぬき ねこよみうた ねこよみうた Kano. Kano. ねこ長男 ねこ長男 やっちょん やっちょん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん メグミ メグミ じゅんた じゅんた sinoda sinoda もちちゃん もちちゃん Misaki Misaki こると こると 二矢 二矢
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2019/03/02

ねこ長男 2019/03/02

やっちょん 2019/03/02

メグミ 2019/03/02

じゅんた 2019/03/02

sinoda 2019/03/02

もちちゃん 2019/03/02

Misaki 2019/03/01

こると 2019/03/01

二矢 2019/03/01

jt 2019/03/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]