じぇまね

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃん大好きです!3ニャンの猫と幸せに暮らしています(^^)猫様達の召し使いしています!シンガプーラ♂9歳、メイクーンミックス♂2歳、サビ猫♀9歳。雄同士はとても仲良しです

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日から じぇまね さん
今日から Ouちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ジェス

ジェス


もっと見る

じぇまねさんのホーム
ネコジルシ

おやつタイム
2019年3月31日(日) 223 / 0

毎日夜7時はオヤツタイム!
今日はどのオヤツ食べますか猫様。




もぐもぐもぐ
おいしいよ、おいしいよ、もっと食べたいな




お母さんは君たちの喜ぶ姿みているだけで幸せなんだ。かわいいかわいい子供達
10 ぺったん ココの母 ココの母 Feyfey Feyfey ノコマル ノコマル ヒメッコ ヒメッコ 黒ニャン 黒ニャン こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ メグミ メグミ むーんたん むーんたん やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2019/07/27

Feyfey 2019/05/14

ノコマル 2019/05/13

ヒメッコ 2019/04/13

黒ニャン 2019/04/02

ぴぃぱぁ 2019/03/31

メグミ 2019/03/31

むーんたん 2019/03/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じぇまねさんの最近の日記

むちむち

マネたんベッドでおくつろぎ中! ふと見ると豊満なボデー お腹にモフモフしたい! でも嫌われたくないから見るだけにしておきますね(=^ェ^=) 本当にかわいいね。 君はもしか...

2019/03/16 233 0 16

今日から

ネコジルシ開始! ねこじゃすりを検索していたらコチラに辿り着きました(=^ェ^=) ねこじゃすりゲットしたのに、反応イマイチな我が家の愛猫。

2019/03/12 269 2 20