キンキンψ

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

初めまして。。。 短足マンチカン♂7才のキング(キンキン)と申しますにゃん🐱🐾 宜しくお願い致しますm(._.)m ブリーダーさんのところで、繁殖用のお父さん猫としてお仕事していました… ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

キンキンψさんのホーム
ネコジルシ

去勢後のキンキン🐱
2019年4月25日(木) 293 / 0

ご立派だった、鈴カステラが~(*≧∀≦*)
発情期行為がなくなって、スッカリ落ち着いています、良かったね‼️キンキン🐱❤️
オシッコも普通にできて安心してます、
何せ7才での去勢は、初めてでしたので。。。
14 ぺったん むーんたん むーんたん koko2828 koko2828 宇宙茶々 宇宙茶々 えみたぬき えみたぬき チェス1 チェス1 みえりん みえりん ベル姫 ベル姫 シロぽん シロぽん 金太先生 金太先生 ねこよみうた ねこよみうた minminsemi minminsemi 猫絵 猫絵 コタねこちゃん コタねこちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2019/10/11

koko2828 2019/04/26

宇宙茶々 2019/04/25

えみたぬき 2019/04/25

チェス1 2019/04/25

みえりん 2019/04/25

ベル姫 2019/04/25

シロぽん 2019/04/25

金太先生 2019/04/25

minminsemi 2019/04/25

猫絵 2019/04/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キンキンψさんの最近の日記

アレッ!! 天国のソラ♂が見えるのかな⁉️

突然、上を見つめて固まったかと思うと、何も無いのにはしりだしたり、何かを追いかけたり… ソラちゃんが遊びに来てるのかな⁉️

2019/05/02 256 0 11

令和元年 おめでとうニャン😸

令和になった0時にウンチ💩 軟便なのであんよにくっつけてしまって😂

2019/05/01 224 0 11

初めての立っち!

短足だって、オジサン立てたぞ~~🐾

2019/04/28 282 2 16

去勢手術してきたよ😺🐾

僕にゃんは、7才の男盛り… 人間さんにすると、42才なんだってね😃 何で、この年までしなかったかって⁉️ ウンウン、短足マンチカンのブリーダーさんちで、子孫を残すために繁殖用お父さんとしてお仕事...

2019/04/20 302 4 18

ポカポカ眠たいニャー😺🐾

僕は1日23時間くらい寝てるニャー😺🐾

2019/04/16 234 0 7

ポカポカ眠たいニャー😺🐾

僕は、23時間くらい寝てるニャー❤️

2019/04/16 187 0 2