テクノス

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

ワンコ3匹ニャンコ6匹と生活

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
テクノスさんのホーム
ネコジルシ

検査結果。。。りんご猫ちゃんでした
2019年6月15日(土) 225 / 0

昨日は検査と去勢手術。
手術は無事終了👍
しかしながら、
りんご猫🍎🐈ちゃん(猫エイズ)
だったそうです〜😭
人や別の種にはうつらず
喧嘩などで
グルーミング程度では感染しないようですが、
噛んだり噛まれたり傷口から感染するのだとか。

そして10歳以上の高齢!


口内炎もあり
今日はレントゲンとエコー、血液検査を
受けてきました。

内臓は高齢だからまあしょうがない感じですが、
今のところ食欲旺盛
排泄もバッチリ👌

どうやら
本人は別に
今しんどいとかは無いと思うと。

心配は色々あるけどとりあえず良かった!

そして先生方や看護師さんが
「とても性格がいいね」と!
そうなんですよ〜💗
めっちゃいい子なんですよ〜💗


撫でられるのが大好きで
ずっと抱っこしてて〜って鳴きます💗

とはいえ
病気があるので
うちに入れることも、
リリースも譲渡も
難しくなってしまいました💦

譲渡条件がありますが
こちらでもまた募集を載せていきます。

デレデレタイム😍
からの病院💦
今は別場所で待機なんだけど
若干わたしへの不信感がある様子💦😅







19 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん メグミ メグミ とうりん とうりん ねこよみうた ねこよみうた やまくん やまくん jt jt ま め ま め Fみぃ Fみぃ 大豆 大豆 しらいしあけみ しらいしあけみ もじゃりろりん もじゃりろりん 保護子猫@猫アレルギー 保護子猫@猫アレルギー ひびこ ひびこ
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2019/06/16

メグミ 2019/06/16

とうりん 2019/06/16

やまくん 2019/06/15

jt 2019/06/15

ま め 2019/06/15

Fみぃ 2019/06/15

大豆 2019/06/15

ひびこ 2019/06/15

fuu2011 2019/06/15

koko2828 2019/06/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

テクノスさんの最近の日記

人懐っこくて賢い!

こんなにも人懐っこいのにびっくり! つばさくん とっても賢くて 呼んだら来るし いたずらもしない。 トイレもパーフェクト!✨ 「ずっと一緒にいて。撫でてて」 って言ってるみ...

2019/06/19 149 0 11

検査と手術

とっても心を開いてくれた つばさ君💗 今朝も撫でて欲しくて付いてきます。 。。。。 でも今日は初病院💦🏥 検査と手術です。 部屋でご機嫌だったのに💦 車中怖くてキョロキョロ...

2019/06/14 158 0 11

つばさ君です

保護3日目 昨日は怖がって隠れてたけど 今日は超甘えたさん!! お耳が羽根のようなので「つばさ」くんです とってもカッコいいお顔なのに 声がめちゃくちゃ可愛い💕

2019/06/13 170 0 17

赤ちゃん猫とお母さん

保護予定ですが、 乳離できるまでのお世話さんが見つかっていません💦 元気に大きくなってね。 もうちょっと頑張ってね。お母さん。

2019/05/15 264 0 14