nao*さん

nao*

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

nao*さんのホーム
ネコジルシ

明日は里親会
2019年10月19日(土) 383 / 0


メガドンキさんにお誘いいただきまして、
貸し切りの会場での「保護いぬ」「保護ねこ」の里親会です

千葉県動物愛護センターから 5頭の保護いぬ、ボランティアさんに保護されている保護いぬが2頭、いぬは7頭の参加です。

ねこは、ボランティアさんに保護されている子猫から成猫まで約20頭が参加します

お天気よさそうなのでわんちゃんは広々した貸し切りの屋上駐車場で、猫ちゃんは屋内開催です!

帰りはドンキホーテでお買い物できますよ

お買い物がてらぜひぜひ、いらしてくださいね!

みなさまのご来場お待ちしております!!
7 ぺったん 一千花 一千花 むーんたん むーんたん コタねこちゃん コタねこちゃん ねこよみうた ねこよみうた ニャルマ ニャルマ nao* nao*
ぺったん ぺったん したユーザ

一千花 2019/10/30

むーんたん 2019/10/23

ニャルマ 2019/10/19

nao* 2019/10/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nao*さんの最近の日記

2/11 置き去りにされた命「ミケ」

令和2年2月11日(火)祝日 白井市文化センター 大(なし坊ホール) 千葉県白井市復1148-8 北総・公団線『白井駅』北口徒歩15分 駐車場は混雑が予想されますため公共機関をお...

2020/01/28 914 0 14

警戒区域に残されたある猫の物語

置き去りにされた命「ミケ」 ~警戒区域に残されたある猫の物語~ 私たちは“あの日”を忘れない 警戒区域に残された沢山の犬猫 「きっと帰ってくる」 信じて...

2019/10/07 384 0 11