ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマのLook me! ミントノリ さん
5コマのLook me! yuママ さん
5コマのLook me! ミントノリ さん
5コマのLook me! ちびえみりん さん
5コマのご無沙汰してます ミントノリ さん
5コマのご無沙汰してます ミントノリ さん
5コマのご無沙汰してます ミントノリ さん

My Cats(5)

}
ヒメ

ヒメ


}
クゥ

クゥ


}
グミ

グミ


}
スゥ

スゥ


}
モア

モア


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマなし あっと言う間に
2019年12月9日(月) 167 / 0

何気に日記リストを確認すると投稿した日記が
100を越えていました。
先ずは、下らない日記にお付き合いして頂いた
ネコジの皆様にただただ感謝しかありません😹

私の日記のタイトルは99%以上頭に5コマ、4コマ
と付けています。
それは見たくない人がひと目でスルー出来るように
と思っての事です。
大多数の方々の日記はリアルであり切実な内容で
あったり、基本的には真面目な日記も多いです
よね。

それらを鑑みても私の日記はひたすらに
ふざけた内容となっています🙀
無論リアルでもないし、自分の思っている事を
ネコ達に代弁して貰っているワケでもありません

最初は軽い気持ちで、箸休めにどうぞと思い
始めた日記ですが、ネコジの皆様の優しさや
ネコ達に対する愛情がひしひしと伝わってくる
日記に感動し、共感して気づけば日々の生活
のルーティンの中に日記のチェックや保護ネコの
チェックが入ってます。
これらはこれからも変わる事がないでしょうね。

ただ5コマ、4コマはいつまで続くか分かりません
がやって行きたいと思います。
気が向いた方は見て頂ければなと思います。








19 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 9_6 9_6 バーマン バーマン びす子 びす子 ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ セブンの息子 セブンの息子 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん さんにゃん さんにゃん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 りょみ りょみ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ にゃんたろ- にゃんたろ- ちぃのママ ちぃのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/10/09

9_6 2019/12/12

バーマン 2019/12/10

びす子 2019/12/09

メグミ 2019/12/09

さんにゃん 2019/12/09

りょみ 2019/12/09

にゃんたろ- 2019/12/09

ちぃのママ 2019/12/09

まおちん 2019/12/09

su-nya 2019/12/09

かしす 2019/12/09

Kano. 2019/12/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミントノリさんの最近の日記

5コマのLook me!

2024/06/03 136 4 42

5コマの逆に?

2024/04/18 278 4 49

5コマの2匹のネコが送られて来たんだが〜(笑)

カーちゃん(しゅらこまさん)とこから可愛い2匹の チビちゃん達がやって来ました(^-^) チビグミとチビスゥです! 末永く可愛がります〜✨ カーちゃん...

2024/04/02 289 18 51

5コマの忘却のモア

2024/03/24 161 0 46