まい28さん

まい28

宮城県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
まい28さんのホーム
ネコジルシ

トライアル4日目
2020年5月26日(火) 229 / 0


2日目におしっこが出ない!と軽くパニックになった私…。その夜、おしっこ出ました!

ごはんももりもり食べる、その後おしっこもうんちも毎日きちんと出る、いたずらしない、人間に対して引っ掻いたり噛んだりしない…なんといい子なんだろう。
お母さんに愛情たっぷりに育ててもらったんだなぁと感動。

ただ、今朝ちょこっと事件。

ケージから自由にさせる時間を少しずつ長くしている日々。
トイレとごはんはすべてケージの中。
本人も遊ぶだけ遊んで満足したら、自分でケージに帰り、寝るという、これまた何ともおりこう。

ただ、今朝は私が悪かった。
仕事に行く時間になり、ケージに入れようとしたら、まだ遊びたい、入りたくない…と。
私はとても急いでいて、首を半ば強引に掴んで、ケージの中へ…。

初、シャー!されました…。
ごめんね、ごめんね、私が時間に余裕をもっておけば良かったんだね。
もうすごくショックで…仕事中も悲しくなり…。

さっき帰ってきて、ごめんねのチュールと、おもちゃをあげました。
「朝はごめんね。お母さんが悪かったね。嫌だったよね。」と話すと、一生懸命聞いてくれる。
そして、ゴロゴローとお腹を見せてくれた!!「いいよー。」って言ってくれたみたいで嬉しかった。

反省として日記に残しておきます。
20 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン ねこよみうた ねこよみうた みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ こまみきらら こまみきらら たかひでくん たかひでくん T・N T・N kousin30 kousin30 さんにゃん さんにゃん 金太先生 金太先生 su-nya su-nya メグミ メグミ jt jt ありさ39 ありさ39 むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2020/05/28

T・N 2020/05/26

kousin30 2020/05/26

さんにゃん 2020/05/26

金太先生 2020/05/26

su-nya 2020/05/26

メグミ 2020/05/26

jt 2020/05/26

ありさ39 2020/05/26

むーんたん 2020/05/26

でぶちゃん 2020/05/26

ユマユキ 2020/05/26

しっぽよ 2020/05/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まい28さんの最近の日記

トライアルスタート!

昨日から我が家にかわいい子が来てくれました! 初日からよく食べ、おしっこもうんちもカンペキ、引っ掻いたりシャーしたりしない、とってもおりこうさんです。 でも、初めてお母さんから離れ、...

2020/05/24 256 0 21