bu

北海道 60代 女性 ブロック ミュート

一匹目を飼い始めたときは、触れませんでしたし、動物は苦手でしたが 今では、猫のいない生活は考えられません。 趣味はピアノ&猫雑貨集め&デコアートです。  愛猫の見送りが続き、なかなか立ち直れずに...

日記検索

buさんのホーム
ネコジルシ

ペットロス
2020年12月1日(火) 1000 / 0

可愛い可愛いモモ、ルルお母さんに会えたかな…。


あの時通院という選択もありました。だけどそんなに深刻な表情もしてなかったし、
治療でよくなる可能性もゼロではなかったし、元気に退院できると思ってたのに…。
あんなに短い命だったのなら、入院なんて…。


モモ、ごめんね。
今回のケースは早期発見は無理だったそうです。
血液検査なんていつも正常だし、今年の春には、よく吐くのでエコーまでしたけど、
異常なしで、信じられません。
ジャンプのできない猫で、キッチンに来たときは抱っこして見学会だよって、
シンクの中や、電子レンジの上、食器棚の中、洗面台まで見せていました。
ピアノ練習するときも、私のおしりにぴったりくっついて。
録画したテレビドラマはいつも膝にのって一緒にみてました。
モモがいなくなってから、一人で金ドラみても全然つまらなくて、一度もみてません。
毎日モモ、モモって呼んでるから、お空の上でゆっくりできないね。
ごめん、もう少し待ってね。



自分の髪の毛の影までモモにみえて…。


退院のときに巻いてた止血バンドは一生の宝物です。



一回だけ…
5分だけ、いえ3分、1分でもいいです。
神様、もう一度抱かせてください…。
70 ぺったん zukko1228 zukko1228 かずりん かずりん Feyfey Feyfey コタねこちゃん コタねこちゃん ななみちゃん ななみちゃん りりーここあ りりーここあ 96猫96猫 96猫96猫 リベンジャー リベンジャー ムック猫 ムック猫 fukuneko0730 fukuneko0730 ちょこが一番 ちょこが一番 nori23 nori23 いしょピヨ いしょピヨ 楪ゆずりは 楪ゆずりは
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2023/07/17

かずりん 2022/07/19

Feyfey 2022/06/11

96猫96猫 2022/02/07

ムック猫 2021/05/26

fukuneko0730 2021/03/24

nori23 2021/03/07

いしょピヨ 2021/02/26

楪ゆずりは 2021/01/28

小六 2021/01/27

大豆 2021/01/26

いくちゃま 2021/01/21

すりちゃん 2021/01/21

MとM 2020/12/17

ちぃのママ 2020/12/08

koko2828 2020/12/08

こばちゃん1 2020/12/07

由依子 2020/12/05

ピース&杏 2020/12/04

まおちん 2020/12/03

harinee 2020/12/02

バーマン 2020/12/01

グレ 2020/12/01

ココの母 2020/12/01

いとう さん 2020/12/01

Ozma 2020/12/01

よしさか 2020/12/01

tugu 2020/12/01

パッチッチ 2020/12/01

でぶちゃん 2020/12/01

yama@ 2020/12/01

riyo 2020/12/01

さんにゃん 2020/12/01

もえk 2020/12/01

スナザメ 2020/12/01

ミクのパパ 2020/12/01

yuママ 2020/12/01

su-nya 2020/12/01

かつさんど 2020/12/01

メグミ 2020/12/01

リエアリー 2020/12/01

やまくん 2020/12/01

あめちゃ 2020/12/01

Kano. 2020/12/01

カリタ 2020/12/01

にゃんたろ- 2020/12/01

お祭り小僧 2020/12/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

buさんの最近の日記

愛猫のスマホケース

可愛い可愛いモモのキラキラスマホケース作りました。 49日までに仕上げる予定でしたが…。 12日で5回目の命日です。 最後の一粒を埋めた時には熱いものがこみ上げました。ホー...

2021/04/09 729 0 47

苦しい胸の内

もう少しだけ、書かせてください。 吐き出さないと苦しいです。 身近な人が、「生きてるときに可愛がって大事にすればそれでいい」「今いる猫を大事に育てよう、もう猫は飼えないから」という考えなので苦しい...

2020/12/07 1053 0 64

モモ 最期の一週間

わが家のアイドル、モモ。 まだ8歳なのに…虹の橋を渡りました。 昨日初七日です。急に餌を食べなくなり、マロンたちの餌をやったら食べたので、 療法食飽きたかと、相談に行きサンプルもらおうと、 軽...

2020/11/19 1340 0 103