スイートポテト

埼玉県 20代 女性 ブロック ミュート

はじめまして、 三度の飯より猫が好きな一児の母です^^ 人間の息子と猫の息子と 毎日忙しく楽しく生きてます(笑) よろしくお願いします!!!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
キスケ

キスケ


もっと見る

スイートポテトさんのホーム
ネコジルシ

入園式のリボン
2021年4月5日(月) 199 / 0

首輪は苦手ではないけど、
鈴付きはおもちゃ認識があるのか
遊んでしまうキスケ🐱

息子の入園式があり、蝶ネクタイが
調節可能でキスケにも付けたら
すごい可愛くて💓😭(親バカ)





私も4月後半からやっと
仕事復帰するので
寂しん坊な我が家の猫は
大丈夫なのかなと心配ですが、
貢ぐ為に頑張ります✌️
(キャットウォーク作りたい)

今年中、もう1匹家族として
お迎えしたいなと考えてるので
お仕事頑張って稼ぐぞー!!!


皆様もお仕事など
頑張ってください😊
 
15 ぺったん おすし3兄弟 おすし3兄弟 みーさん。 みーさん。 きゃう きゃう ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ T・N T・N ねこちゅき ねこちゅき あめちゃ あめちゃ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ゆかまる0118 ゆかまる0118 ゆききち ゆききち 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

みーさん。 2021/04/09

きゃう 2021/04/06

ゆり37 2021/04/06

メグミ 2021/04/05

T・N 2021/04/05

ねこちゅき 2021/04/05

あめちゃ 2021/04/05

ゆかまる0118 2021/04/05

ゆききち 2021/04/05

でぶちゃん 2021/04/05

お祭り小僧 2021/04/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]