ちもたろう

広島県 59歳 女性 ブロック ミュート

猫大好き雑種犬1匹 家に入り込んだキジトラ1匹と仲良く暮らしています

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちもたろうさんのホーム
ネコジルシ

新入りちゃん
2021年8月19日(木) 201 / 0

新入りちゃんをお迎えしました
元気いっぱいの女の子
なんとか先住猫と先住犬にも慣れましたよ
成長が楽しみです





ありがとうございました
21 ぺったん yuママ yuママ ろろ助 ろろ助 ゆり37 ゆり37 よしさか よしさか あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん 猫坊 猫坊 ちびえみりん ちびえみりん さんにゃん さんにゃん su-nya su-nya メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2021/08/21

ろろ助 2021/08/20

ゆり37 2021/08/20

よしさか 2021/08/20

あめちゃ 2021/08/20

あゆやた 2021/08/19

でぶちゃん 2021/08/19

猫坊 2021/08/19

さんにゃん 2021/08/19

su-nya 2021/08/19

メグミ 2021/08/19

チー&サチ 2021/08/19

オバ 2021/08/19

うみのるり 2021/08/19

ねこちゅき 2021/08/19

まみまま 2021/08/19

SUDO 2021/08/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]