smallmouth

新潟県 43歳 男性 ブロック ミュート

妻、私、長女、次女、長男の5人と、三毛猫のひめ(2017/8/22生まれの譲渡猫♀)と暮らしています。 ネコジルシさんによるご縁で新しく ユキ(2021/11/19生まれの譲渡猫♂) も家族...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(6)

}
しろ

しろ


}
みー

みー


}
ひめ

ひめ


}
とら

とら


}
ゆき

ゆき


もっと見る

smallmouthさんのホーム
ネコジルシ

2022/1/30新しい家族が増えました
2022年1月30日(日) 255 / 0

ネコジルシさんによるご縁で新たな家族を迎え入れることが出来ました。

我が家に来たその瞬間から懐いてくれて、みんなメロメロです。

この幸せな日々が末長く続きますように。
14 ぺったん あゆやた あゆやた ななぼん ななぼん オバ オバ su-nya su-nya チャチョママ チャチョママ taka3 taka3 ココモモリン ココモモリン でぶちゃん でぶちゃん むぎぱんだ むぎぱんだ 22好き 22好き ハッピー神無月 ハッピー神無月 ころころころっけ ころころころっけ Alice* Alice* うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/01/30

ななぼん 2022/01/30

オバ 2022/01/30

su-nya 2022/01/30

taka3 2022/01/30

でぶちゃん 2022/01/30

むぎぱんだ 2022/01/30

22好き 2022/01/30

Alice* 2022/01/30

うみのるり 2022/01/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

smallmouthさんの最近の日記

名前が決まりました

雪の日に我が家に来て、ユキヒョウのような色合いなので、「ユキ」に決まりました。 可愛い家族が増えました。

2022/01/31 269 0 15