むぎとこたろう

群馬県 46歳 男性 ブロック ミュート

9月23日、会社の駐車場近くにいた2匹(様子からしておそらく捨て猫)を保護しました。 以前、別の3匹を保護した場所と同じです。 先住猫が2匹と、2019年に保護した1匹がいてこれ以上はパートナ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫を保護しました(2) むぎとこたろう さん
子猫を保護しました(2) 黒蜜きなこもち さん
子猫を保護しました(2) むぎとこたろう さん
子猫を保護しました(2) ももこ5 さん
むぎとこたろうさんのホーム
ネコジルシ

子猫を保護しました(3)
2022年10月11日(火) 239 / 0

2022年9月24日
5:54
白黒、グレー
カルカンウェットフード1袋、カリカリ1杯分を一気に平らげる。食欲はあるようだ。水よりもミルクの方が飲みがよい。

9:15
市内の動物病院でワクチン1回目接種、ノミマダニ駆除薬投与。先生曰く、大きな外傷もなく猫風邪もひいていないなどから、おそらく捨てられた猫だろうとのこと。
13 ぺったん 黒蜜きなこもち 黒蜜きなこもち ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ チャチョママ チャチョママ ねこきっくす ねこきっくす あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん ピーくん ピーくん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 美國 美國 AAD AAD なごち なごち fuu2011 fuu2011
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/10/16

あめちゃ 2022/10/12

でぶちゃん 2022/10/12

ピーくん 2022/10/12

美國 2022/10/12

AAD 2022/10/12

なごち 2022/10/11

fuu2011 2022/10/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むぎとこたろうさんの最近の日記

子猫を保護しました(2)

2022年9月23日 19:10 小雨が降る中、雑木林の中から2匹の鳴き声が。カルカンのウェットフードで誘き抱く作戦を決行。1分ほどで2匹が現れ、がっつき出した。 スマホで写真を撮るもまと...

2022/10/08 295 4 28

子猫を保護しました

2022年9月22日 7:43 2年前に捨て猫を保護した雑木林の前を通りかかった時、林の中から子猫の声が。ふと前の木に目をやると枝に子猫2匹を発見。辺りを見回しても母猫が近くにいないようだ。なんと...

2022/10/08 196 0 11