雪ママン

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

猫飼育歴20年以上、運命の子を探して登録しました。愛しの愛猫は20歳で他界。きっといつか会えると信じて。そしてたぶん、見つけました(≧∀≦)

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ハクビ

ハクビ


}
しらたま

しらたま


}
うな

うな


もっと見る

雪ママンさんのホーム
ネコジルシ

蝶よ華よ うなよ!
2022年10月23日(日) 209 / 0


うなちゃんをお迎えしてはや9ヶ月。
当初生傷の絶えなかった下僕の手足も正常な皮膚を保てるようになり、下僕レベルもそれなりに上がってきたように思われます。
先住猫さんの超絶イケメンハクビ君は8歳、一方彼女はまだ1歳半。有り余る好き好きパワーはしっとりとしたアダルト猫様には時にはキツい事もあり、スタコラさっさと逃げられるうなちゃん。下僕としては精一杯のお相手をするのですが、やはり猫様を御所望となると下僕、人間ですから猫様になれるわけもなく、彼女の遊び相手として至れない事もあるわけです。

 そこで!!下僕の浅知恵により、妙齢のニャンコ先生を募集したいとここ数ヶ月考えております。
2人の出来ない抱っこ&爪切りあわよくば添い寝(添い寝については下僕の猫ゲージ日照りによる勝手な欲望に過ぎません)。
 うなは見て学んでいる様子があります。ハクビはシニアギリギリでお迎えしたため、自由に過ごして頂きたい。
 妙齢(1〜3歳)くらいの人馴れ抜群、臆病な猫様にも優しい猫師匠をご紹介下さる方、ご連絡お待ちしております♪
☆セキュリティ完備、キャットウォーク2ヶ所、キャットタワー2ヶ所、床暖、エアコン、保険、猫草、1日2回以上の清潔ケア&イベント有り!☆
 先代の生まれ変わりか紹介か分からないけれど、強固なご縁でお預かりしたうなは、今日も元気一杯キラキラと成長中!身体も情緒も、伸び伸びと育つのじゃ〜‼︎
苦労した分、思いっきり今を楽しんでほしい下僕ママでしたー(*´-`)
23 ぺったん しらたま(ΦωΦ) しらたま(ΦωΦ) キジシロみーたん キジシロみーたん zukko1228 zukko1228 チビとルイ チビとルイ てんてる てんてる ろろ助 ろろ助 AAD AAD あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン メグミ メグミ スタニャ スタニャ su-nya su-nya T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2022/10/24

チビとルイ 2022/10/24

てんてる 2022/10/24

ろろ助 2022/10/23

AAD 2022/10/23

あめちゃ 2022/10/23

でぶちゃん 2022/10/23

メグミ 2022/10/23

スタニャ 2022/10/23

su-nya 2022/10/23

T・N 2022/10/23

ねーちー 2022/10/23

ミクのパパ 2022/10/23

ねこぎ 2022/10/23

Fみぃ 2022/10/23

tugu 2022/10/23

リエアリー 2022/10/23

ももこ5 2022/10/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

雪ママンさんの最近の日記

一緒が、いいよね。

保護猫さんの募集ページを見ると、「仲良し一緒に」「兄弟姉妹ペアで」が多く見られる。 先代を見送り、もう一度猫さんを迎えたいと思い始めた頃は、兄妹ペアや同じ歳2匹だと同じ時期に病気になって虹...

2023/07/30 164 0 20

脱走対策

網戸は全てペットディフェンスを使用しています。

2022/01/13 347 0 18

あの子が毛皮を着替えたら

亡くなった大切な家族が夢に出てきたことはありますか? 初七日では草原のベンチであの子は白地にクロブチの兄妹と再会していた。 そしてこの間はあの子は後ろ姿。振り返る瞬間、ポンっ!と真っ白な...

2020/10/14 366 0 38

先住猫、セットの壁

うちは20歳の愛猫を亡くし、今は猫日照りである。 新しく猫さんを迎えるなら、まずお兄ちゃん猫さんにしっかりと馴染んで頂き、少し経ったら妹猫さんと考えている。何故ならあまり歳が離れていても先住猫さんの...

2020/09/21 278 0 6