ロクロク

秋田県 50代 女性 ブロック ミュート

秋田県に住む50代と40代の夫婦です。25年に渡り代々三匹の猫と生活してきました。

月別アーカイブ

日記検索

ロクロクさんのホーム
ネコジルシ

動物病院でお手入れ
2023年1月15日(日) 174 / 0


動物病院で、トリミング、爪切り、ブロードラインして頂きました。お利口さんでした。少しかっこよくなりました。
11 ぺったん zukko1228 zukko1228 T・N T・N あこ太郎 あこ太郎 ベンゾウ ベンゾウ いちごおばさん いちごおばさん あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ねーちー ねーちー ねこきっくす ねこきっくす ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2023/01/16

T・N 2023/01/16

あこ太郎 2023/01/15

ベンゾウ 2023/01/15

あめちゃ 2023/01/15

ねーちー 2023/01/15

ミクのパパ 2023/01/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ロクロクさんの最近の日記

おかわり!!

今日も元気、食欲もばっちりです。 でも食べ過ぎはダメですよ。

2023/01/23 146 0 16

お気に入りスポット

自分のお気に入りスポットが見つかりました。ブルーのベッドと大好きなザリガニくん♡

2023/01/20 114 0 11

ちゅーるデビュー!

ちゅーるスプーンで初めてちゅーる食べました〜!「おいちいにゃ〜!」

2023/01/19 177 0 15

初玩具(おもちゃ)

すずお君は一年間の猫人生の多くを、独り(一匹)で生きてきました。 食べるものを確保し、寝ぐらを見つけ、人やクルマや他の動物からも身を守らなければなりませんでした。 まだ一歳にもならない子猫にとって...

2023/01/16 139 0 15