ミカエラ

東京都 59歳 女性 ブロック ミュート

これまで空白期間はあったものの、合計5匹の猫と暮らしてきました。 保護団体から譲渡されて家族になった三毛の女の子猫が今年の2月に17歳で虹の橋へと旅立ちました。 現在同じ保護団体から譲渡され家族に...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ダニー

ダニー


もっと見る

ミカエラさんのホーム
ネコジルシ

雨降り
2023年3月25日(土) 128 / 0

今日は雨降りシトシトと
ボクはニャんだか眠たいよ
少し遊んでパタパタと
やっぱりニャんだか眠たいよ
ベッドで寝るよスヤスヤと
11 ぺったん あめちゃ あめちゃ ねーちー ねーちー てんてる てんてる ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ AAD AAD お祭り小僧 お祭り小僧 Fみぃ Fみぃ ももこ5 ももこ5 でぶちゃん でぶちゃん 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2023/03/26

ねーちー 2023/03/26

てんてる 2023/03/26

メグミ 2023/03/25

AAD 2023/03/25

お祭り小僧 2023/03/25

Fみぃ 2023/03/25

ももこ5 2023/03/25

でぶちゃん 2023/03/25

金太先生 2023/03/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミカエラさんの最近の日記

もう少し先に

ジョナが虹の橋に向かってから2ヶ月が過ぎた。 私はもちろんのこと、ダニーも寂しそう。 時折、遠吠えのような鳴き方をする。 ペットロスが辛くて新しい家族を迎え入れたいと先走ってしまったが、パー...

2023/04/29 166 0 21

晴れのち曇り

今日の朝は いいお天気だったよ それから曇ってきたんだ でもね ボクはご機嫌いいよ ゆうべはご機嫌斜め 何でかな? もうじき晩ごはん 楽しみだな

2023/04/02 130 0 8

晴れて曇って雨降って

いいお天気だから 日向ぼっこしたよ でもね 曇ってきたんだ ママのお膝にのったよ あれれ 雨が降ってきたよ ちょっと寂しいな

2023/03/29 134 0 15

今日も雨

今日も雨 おやつを食べたら 遊んでおやつ食べたら 眠くなっちゃった!

2023/03/26 131 0 11

ひと眠り

晩ご飯までのひとときニャ。 今日はお天気が良かったから日向ぼっこしてたんだニャ。 もう少し寝ようかニャ。

2023/03/22 137 0 4

お彼岸だけど寒いニャ

お彼岸だけど寒いみたいだニャ ボクは日向ぼっこしてたから暖かかったニャ もうじき晩ごはんの時間だニャ

2023/03/20 122 0 6

虹の橋

昨日は3月18日。 ジョナが虹の橋へいって1ヶ月。 もう涙が出ることはないけれど、ふと寂しさを感じる。豪胆で物怖じしないしっかり者の猫だっただけに、存在感があった。それだけに喪失感も強いのだろう。...

2023/03/19 213 0 18