ちょびはな

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

はなとちょびが虹の橋を渡ってしまって猫不足なのでみなさんの猫ちゃんを見て癒されてます。いつかはなとちょびの生まれ変わりに会えたらいいなと登録しました🐈

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

おもひで あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
はな

はな


}
ちょび

ちょび


もっと見る

ちょびはなさんのホーム
ネコジルシ

猫砂
2023年6月15日(木) 64 / 0

ちょびが虹の橋を渡って5ヶ月がたつ。
当初のような深い悲しみからは脱出できたけどやっぱりときどき思い出しては涙腺が緩む...。

母はだんだん立ち直ってきてるからか猫の話をして笑えるようになってきてる。当初は猫はもう飼わないと言っていたけど、ちょびの猫砂はあれからずっと玄関に置きっぱなしになってる。
ちょびのケージもまだある。

子猫を迎え入れる気持ちが出てきたのかな。
ちょびが虹の橋を渡ってからタロットがYouTubeのおすすめに出てきて占ったら2年後にちょびの生まれ変わりと再開できるって出た。

心や経済面での準備が必要だからって。

3 ぺったん Fみぃ Fみぃ お祭り小僧 お祭り小僧 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2023/06/15

お祭り小僧 2023/06/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょびはなさんの最近の日記

おもひで

ベランダで日向ぼっこするのが好きだったちょび。 目を細めてるとこみるとこっちまでほっこり。 ちょびがいなくなってほっこり担当がいなくなってほっこりを別のことで補充してるけどちょびのほっこり...

2023/06/15 127 1 20

あめふり

今日はあめふり。 昨日はプランターからお花を摘んでちょびはなのお仏壇的なところにお供え🌺 これは前のお花をお供えしたところ。 雨が降ってるから調子があまり良くないので今日...

2023/03/25 156 0 20

レゴ

はなとちょびはあまり仲良くなかったけど、希に一緒にいることがあってそこを写真に撮ったもの。超貴重な一枚。 それをレゴで。

2023/03/23 156 0 20