chibittyoさん

chibittyo

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
みぞれ

みぞれ


もっと見る

chibittyoさんのホーム
ネコジルシ

だいすきなばしょ
2023年12月30日(土) 108 / 0

ドアのまえで「あけてー」というと、パパがあけてくれます
はいって、ごろね


あしがぬれたら、ブルブルってするけど、おふろはさいこーだー!

16 ぺったん zukko1228 zukko1228 T・N T・N チビとルイ チビとルイ AAD AAD ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ ミクのパパ ミクのパパ Fみぃ Fみぃ ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/01/01

T・N 2023/12/31

チビとルイ 2023/12/30

AAD 2023/12/30

ろろ助 2023/12/30

メグミ 2023/12/30

あめちゃ 2023/12/30

ミクのパパ 2023/12/30

Fみぃ 2023/12/30

でぶちゃん 2023/12/30

su-nya 2023/12/30

たあしゃ 2023/12/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

chibittyoさんの最近の日記

コタツ

さいきん、あたらしいかでんがやってきました コタツです コタツのなかは、ぬくぬくでねむくなります ながくはいっているとあついので、あたまをだして、またねます コタツもいいけど、ゆ...

2023/12/12 97 0 9