かーちん

熊本県 52歳 女性 ブロック ミュート

猫みたいな性格が好きです🐈 子供の時から動物は大好き💕 散歩中、自然に話しかけてしまっている

日記検索

最近のコメント

おちびーず😸 かーちん さん
おちびーず😸 ももこ5 さん

友達(0)

友達がいません。
かーちんさんのホーム
ネコジルシ

幸せクロちゃんその後
2024年1月2日(火) 144 / 0


里親さんからほっこり画像が届きました
先住にゃんことも仲良くなって良かったです
15 ぺったん あめちゃ あめちゃ AAD AAD zukko1228 zukko1228 メグミ メグミ お祭り小僧 お祭り小僧 T・N T・N ころころころっけ ころころころっけ もんきち2 もんきち2 まりっぺママ まりっぺママ まろりー まろりー ももさくらとら ももさくらとら コタねこちゃん コタねこちゃん Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/01/04

AAD 2024/01/03

zukko1228 2024/01/03

メグミ 2024/01/03

お祭り小僧 2024/01/03

T・N 2024/01/03

もんきち2 2024/01/03

まろりー 2024/01/03

Fみぃ 2024/01/02

でぶちゃん 2024/01/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かーちんさんの最近の日記

癒し2号君

保護猫しま男君ベッドが大好きで良かった〜❤️先日夜中の地震時は隣で居てくれて心臓がドキドキしていた私を癒やしてくれました😭 震度3だったけど怖かったです 隣の部屋の息子は爆睡で揺れてるな〜位だった...

2024/04/19 64 0 10

綺麗なお目々ねっ💕あれ?髭の量が違うな〜

まったりタイムにお邪魔してカメラを向けたら良い写真が撮れました

2024/03/04 96 0 12

兄妹

保護してから7ヶ月が経ちました お話大好き日向ぼっこが大好きなニャンズです

2023/11/27 121 0 16

幸せKUROちゃん

産まれたてを保護して6ヶ月、運命の出会いがあり素敵なご家族の3女となりました 1週間も経たない内に仲良しになったようです 里親さんに感謝です😻

2023/10/24 156 0 12

ちょぴっと見える〜

たま〜に直し忘れているニャンズ発見します可愛くてたまらんです

2023/07/19 134 0 8

ん?なんかくれるん?

保護部屋にお邪魔したら彼女が可愛い声で問いかけたようだったので 今からお掃除しまーす と言うとプイッとされました かわゆす

2023/07/14 137 0 13

ウマッウマッ

ぜ〜んぶあたちのよ カリカリが食べれるようになりました 元気もりもりな女の子です

2023/07/09 161 0 20

爪研ぎベッドは気持ちいにゃん

振り向いたら2匹でくっついて寝ておられました 丁度良いサイズです そろそろ新しいママを探さないとです

2023/06/27 158 0 10

偶然にみ〜んな靴下はいてます

あれっ?君も?あらあなたも?てな感じで履いていました

2023/06/14 188 2 15

お耳ぴーん

寝たふり?話をちゃんと聞いているんだろうな ほんとに寝てる?可愛い💕

2023/06/13 141 0 13