ねことよつば

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

埼玉県鴻巣市にて【ねことよつば】という小さな自宅兼シェルターをつくり活動しています。2023年10月に第2種動物取扱業を取得し保護猫活動を開始しました。まだまだ経験不足ですが、良いご縁を結べるようがん...

月別アーカイブ

日記検索

ねことよつばさんのホーム
ネコジルシ

ふわふわタイム
2024年1月12日(金) 160 / 0

こんにちは🍀 ̖́-
ねことよつばの白川です🐱

うちの保護っ子、ふわふわ男子を紹介します🤍
みんなスリゴロ甘えんぼです!

ウジホシ兄弟はいつも仲良し🥰



ウジはとにかくかまってちゃん。
抱っこするまで鳴き続けます笑



ホシは遠慮がちな甘えんぼさん。
ほかの猫が居ない間を狙ってお膝にすっぽり‎🤍



ハニーは最初はシャーだけど、どんどん甘えんぼになりました🙌
今では抱っこ大好き!足元をついて歩してくれます💓






里親募集中なので、ぜひご検討ください✨️
18 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N ぁぉ ぁぉ zukko1228 zukko1228 しらたま(ΦωΦ) しらたま(ΦωΦ) 美國 美國 あめちゃ あめちゃ 金太先生 金太先生 Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ てんてん94 てんてん94 チャムりん チャムりん AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2024/01/14

ぁぉ 2024/01/13

zukko1228 2024/01/13

美國 2024/01/13

あめちゃ 2024/01/13

金太先生 2024/01/13

Fみぃ 2024/01/12

メグミ 2024/01/12

てんてん94 2024/01/12

チャムりん 2024/01/12

AAD 2024/01/12

でぶちゃん 2024/01/12

もんきち2 2024/01/12

ねこ座 2024/01/12

お祭り小僧 2024/01/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねことよつばさんの最近の日記

もぐもぐディノ

おはようございます☀️ ねことよつばの白です。 今日はうちの保護猫ディノについて紹介します🥰 ディノはとっても食いしん坊です🦖🍖💗 カリカリを食べるのが少し下手でポロポロこぼして...

2024/01/12 100 0 9