にゃんこさんさがし

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

個人で自宅や実家の周辺の野良猫をTNRしたり、里親探ししています。 名前の由来:にゃんこさんを探すために登録したので。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
にゃんこ

にゃんこ


}
おやじ

おやじ


}
ニャー子

ニャー子


もっと見る

にゃんこさんさがしさんのホーム
ネコジルシ

TNRしたサビお母さんがまた来てくれました
2024年1月28日(日) 157 / 0



警戒しつつもご飯を食べていました。大変だったね。お疲れ様。
17 ぺったん みずるまる みずるまる もごもん。 もごもん。 あめちゃ あめちゃ まみまま まみまま zukko1228 zukko1228 ゴマ子 ゴマ子 もんきち2 もんきち2 ちょろも ちょろも ももこ5 ももこ5 お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ ももさくらとら ももさくらとら ハッピー神無月 ハッピー神無月 グローグー グローグー
ぺったん ぺったん したユーザ

みずるまる 2024/02/25

もごもん。 2024/01/29

あめちゃ 2024/01/29

まみまま 2024/01/29

zukko1228 2024/01/29

ゴマ子 2024/01/29

もんきち2 2024/01/29

ちょろも 2024/01/28

ももこ5 2024/01/28

お祭り小僧 2024/01/28

メグミ 2024/01/28

グローグー 2024/01/28

てるてる 2024/01/28

スコ丸 2024/01/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんこさんさがしさんの最近の日記

出戻ってきました

トライアルから出戻ってきました。 深夜から明け方までかなり大声で鳴いていたそうです。 帰ってきたら痩せてダミ声になっていたので相当鳴いたことがうかがえました。 そういうわけでしばらくう...

2024/05/16 154 0 21

今日からトライアル

保護して2ヶ月半足らず。 家に来てくれてありがとう。 私達のことは早く忘れて、新しいお家と飼い主さんに慣れておくれ。

2024/05/07 135 0 11

病院帰りのしまお

かなりやさぐれた表情ですが… 去勢手術とワクチン接種、ウイルス検査をしました。 エイズ、白血病共に陰性でした。よかった。 人馴れしているのでリリースせず、家ネコ修行してもらいたいと思い...

2024/02/25 127 0 15

サビお母さんの子供を保護しました

去年お外で生まれたしまお君です。 手術のため病院に連れて行きます。 (個人でやっている保護猫活動の記録として日記をつけています。薄い内容でごめんなさい。)

2024/02/24 125 0 12

サビ柄のメス猫をTNRしました

昨年の春に外で子猫を産んだ子です。餌やりして室内に誘導して捕獲しました。もう来てくれないかも?

2024/01/25 146 0 9

里親様が決まりました

まだちょっと緊張してるかな? 元気でね。

2023/10/17 156 0 10

今日からトライアル

うまくいくといいな。尾頭付きで門出を祝いました。

2023/10/01 135 0 11

今日はお見合いしました

疲れたね。

2023/09/26 134 0 7

眠るニーヤさん

里親募集している子です。 今日は涼しいので座布団で寝ています。 昨日初めてお膝に乗せられました。

2023/09/25 111 0 7