茶キジむぎw

大阪府 40代 その他 ブロック ミュート

現在1人暮らし、6ネコと生活してます。 母ネコが子供ネコ達を産むまでは 相方が居ましたが、 産まれた子供ネコ達を捨てようとしたので、信用出来なくなり別れました。 1人で6ネコ育てるには不...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
⑥トラねこ

⑥トラねこ


もっと見る

茶キジむぎwさんのホーム
ネコジルシ

蓄熱式湯たんぽ
2024年2月23日(金) 94 / 0

昨日のネコの日。

真っ暗な早朝から留守番させる事になり、
部屋の気温は10℃、
10℃以下の日でもコタツつけ忘れたときなど寒い時はネコ団子で寝てるし・・
思いつつ、寒くなったら暖まれるように
コタツの中に蓄熱式湯たんぽを入れて出掛けた。
この蓄熱式湯たんぽは、ネコの抱きまくらの中に湯たんぽを入れる形で4日前に購入したばかり。
初めて充電する湯たんぽを使用したけど、
湯を沸かす手間がないのに 丸1日暖かいままで
こんな便利グッズがあったのかと感動し愛用品になってた。

ゴハン食べる時間ないまま20時過ぎ、家に着き 急ぎネコ達の元へ。
部屋の温度は12℃、石油ファンヒーターとコタツをつけ
コタツの中に入れてた 湯たんぽを出そうと抱きまくらを触ると。
手に冷たい感触が伝わってきて、あれ?誰かがオシッコしたのかなと思ったら
なぜか湯たんぽが全く暖かくない。
原因は 湯たんぽ本体に噛み後があり、液が漏れ抱きまくらを濡らしてた。

疲れもあり噛んで壊した事に怒りが湧いてきたけど、
噛んで液漏れしてるって事は その液を誰かが舐めてるかもしれない····と
慌てて皆の顔と体と食欲など確かめ、液の成分を調べ、問題がなくてホッとした。

5000円ほどの品を5日目で壊されたショックは大きいけど、ネコ達に何事もないのが救いかな。

8 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N AAD AAD メグミ メグミ zukko1228 zukko1228 あめちゃ あめちゃ コテレオミー コテレオミー ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2024/02/26

T・N 2024/02/25

AAD 2024/02/24

メグミ 2024/02/24

zukko1228 2024/02/24

あめちゃ 2024/02/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]