ばくねこ

福島県 40代 男性 ブロック ミュート

迷いネコを飼うことになりました、女の子・・・すでに母親の状態これから出産です。

日記検索

最近のコメント

不始末。 ばくねこ さん
不始末。 franmama さん
けっきょく! ばくねこ さん
けっきょく! グレ さん
まだなんですけど? ハッピー さん
ごめんなさい ハッピー さん
ごめんなさい ばくねこ さん
ごめんなさい グレ さん
子猫が生まれ ハッピー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
美咲

美咲


もっと見る

ばくねこさんのホーム
ネコジルシ

本日は大雪!
2010年2月6日(土) 456 / 0

今日は休日、目覚めたのは昼過ぎカーテンを開けると15センチほどの雪が積もっていた、その後も雪は降り続いている。
朝飯か昼飯だか分からない食事を美咲と一緒に済ませ、吹雪気味の外を眺めながら、ひと時をすごす美咲はいつも留守番が多いので、顔には出さないけれど一緒にいることが嬉しいようで、必ず私のそばに来る。
覚悟を決めて雪かきへ出動、まさかとは思うけど、美咲がドアの前で出動の構え。雪を見たら家の中へ引き返すだろうと、ドアを開ける一気に外へ飛び出す美咲は、雪の中へ埋まりながら犬が喜ぶように
走り回っている・・・!
困った猫です、雪かきをしている間は雪のない車の下へ退避、様子をうかがっていたのですが雪かきも終わる頃、突然走り出してどこかへ行ってしまった。
10分はどで戻っていきましたが、雪まみれになった後のヒーターの上は気持ち良さそでした。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ばくねこさんの最近の日記

元気です。2

迷惑なのはわかるからちょっとだけ動かないで!

2018/12/28 182 0 8

元気です。

美咲ちゃん なんか うざいって感じ!

2018/12/22 168 0 6

変わりなく

久しぶりに来ました、休日の本日はネコづけ 年齢不詳の美咲ちゃん見てるだけで癒さるです。 録画した映画見てる間、腹の上気持ちよさそうに 寝てる。

2018/12/02 171 0 7

突然と言うか

何か、久しぶりなんてもんじゃないし 美咲も相変わらず元気

2017/02/05 247 0 13

不始末。

美咲は、迷いねこ飼いはじめて来月で1年になります、もともと、外で放浪していたであろう猫なので、室内だけではストレスがたまるものと、時々自由に外出をさせていました、が 今日、近所の方から庭お荒らしてい...

2010/08/09 447 2 1

猫・・「借りられた猫」!

少し肌寒いけれど、良い天気。 日向で寝ていた美咲も久しぶりに 外へ出たいと無言で主張。 避妊手術後、以前のように外出しない美咲は、 庭先の窓を開けると、ゆっくりと出て行くと 隣に住む、おばあ...

2010/03/20 514 0 1

だらりとした生活

昨日の雪が残る今日は、家の中でダラダラして過ごす、美咲はこんな日の過ごし方の「プロまたは師匠」です。 朝起きて、食事が済みつめを研いでトイレに入り後はひたすら 寝ています。

2010/02/13 457 0 0

それからの美咲は

超ー甘えん坊になった美咲は、隙を見せるとひざの上に乗ってきます。重い!

2010/02/04 466 0 0

けっきょく!

かなりのご無沙汰。 年が明けてもう一ヶ月が過ぎ、昨年は生まれる生まれるって 毎日そわそわしてたっけ。 突然気まぐれで日記書き。 振り返ってみると昨年11月から空白になっている日記の欄外...

2010/02/03 460 2 0

まだなんですけど?

着実に太ってきてますが、 まだしばらくは生まれそうにないのです いつ生まれるのか? 私の本心はかなり複雑 仕事から帰って玄関のドアをあけることはイベントです。 今日は仕事が休みだったの...

2009/11/07 579 2 0